人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Evolution
「センパイ!一体、何を目指してるんスカぁぁぁ??」

こないだ会社の後輩にGymへ入会して頑張っていることを言うと、
彼は呆れたような表情をしながら言ってきた。
なんでも彼がイメージするオレはフットサル、サッカー、野球、ゴルフとかなりの
スポーツマンという位置づけらしい。
それなのにさらにGymまで行くっていうんだから・・・

うーむ、目指すべきモノかぁ・・なんだろうね〜、
別に筋肉隆々になりたいワケでもないしナぁ(笑)

今よりさらにフットサルのパフォーマンスをあげたいとか、ほどよく引き締まったボディを手に入れたい。くらいかな。

でも今一つ言えるのは、カラダの調子が最高に調子イイ!!ってこと。

Gym通いもすでにライフワークの一部となったようで、
仕事前にも軽くランニングマシンや筋トレ、ストレッチで汗をながし、
スイムでカラダをほぐして出勤〜っていうのが最近のパターン。
それから筋トレと併用して飲んでいる「MUSASHI」のサプリがスゴい効果を発揮。

風呂上がりに鏡に映るMy Bodyが日を増すごとに進化をしていることが確認できるのだ!努力した者には結果がついてくるんだなと、思わずニンマリ♪

というわけで、今日は自分大好きB型オトコ全開の日記にしてみました(笑)
Evolution_e0085629_13584667.jpg

K賀家の恒例行事、「餅つき」でもPOWER全開♪

by ktrgogo | 2007-12-30 13:46 | Daily
<< では、また! shuffle♪ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧