人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Gym
最近、感じていたことがありまして、
ちょっと体重が増加したかな〜なんて・・・

みおんの二次会の写真見てたら、オレの顔パンパンじゃないか!(汗)

たしかにこのところ、年末に向けて酒の席が増えてきてるしなぁ。
週1のフットサル、月1の水泳、毎日の半身浴では間に合わない。
代謝率も以前に比べて、落ちてきているのは明らかだ。
以前と同じように動いていても、体重が落ちにくくなっている。

ここで一念発起!!Gymへ入会しちゃいました〜。

もともとお金払って、カラダ鍛えることはバカらしいと思っていて、
家の近所を走ったり、ストレッチや筋トレをしてればそれでいいじゃないか派のけんたろーでしたが、やはり「餅は餅屋」と言うのかな?「カラダ改造はGym」かなと。
プロに教えてもらうのもいいんじゃないかなと思いまして、
近所のGymへ入会を決意。
今月なら入会費、年会費は必要なしというのも決め手だったかもしれない。

まずは3ヶ月ないし半年に期間を限定して頑張ってみようと思う。
Gym_e0085629_12554842.jpg

世界が認めたサプリメント(MUSASHI)も手に入れ、Tarzanも買ったし、
あとは「iPod シャッフル」を買おうっと♪

減量する前に、財布がスリムになってしまったのは言うまでもないか
by ktrgogo | 2007-12-13 12:59
<< 一週間 機種変 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧