人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボーン....ジェイソン・ボーン
最近、映画館行ってないなぁ〜〜。。。

映画館に行こうと思っていたけれど、
結局、観に行く時間が作れないまま上映期間が終了してしまって、
レンタルして借りたDVDを見て、
「この映画、映画館まで観に行かなくてよかったナ」。
っていう経験はよくあるけれど、
「うん!!これは映画館で観てよかった!!」
という映画のお話。

ボーン・アルティメイタム
ボーン・アイデンティティ、ボーン・スプレマシー、に続く最新作にして完結編。
主演はマット・デイモン。
2007年、この世で最もセクシーな男性に選ばれた男ですよ(笑)
ボーン....ジェイソン・ボーン_e0085629_532093.jpg

まだ観ていないヒトもいるだろうから、内容は書きませんが、
ボーンシリーズファンなら、絶対映画館で観ることをおすすめします。

>capitan
さすが、ボーン!!最高です。。
ボーン....ジェイソン・ボーン_e0085629_552561.jpg

映画の後は、体育館にてフットサル。
今回はけんたろ〜の職場の先輩の娘さんたち「未来の白衣の天使」、
看護専門学校のオンナノコさんたちも来てくれて、
和気あいあいとした中でのフットサルとなりました!
ボーン....ジェイソン・ボーン_e0085629_5404064.jpg
ボーン....ジェイソン・ボーン_e0085629_5404985.jpg

純粋にボールを追いかけるためだけに駆けつけてくれたであろう仲間??
みおん、たか、ヤマ、タカハラ、ありがとう!!!
ミックスでのフットサル楽しんでくれたかな?
次はオトコのみでガチンコでやるつもりだよ。
やっぱりハッスルしたいからさ♪
12月もよろしくね!

今日はそれだけでは終わりませんよ〜。
気持ちのよい汗を流した後はお酒でシメ!
ってことで、最近すっかりおなじみとなった「馬鹿馬」で飲み。
ここでエラスティコの頼りになるオトコ・たいきさんも合流〜。
みおん、たか、ヤマ、たいきさんの5人であっという間に楽しい時が過ぎていきましたとさ☆

というわけで、なぜこんな時間にブログ更新しているかというと、
こんな時間まで飲んでいた・・・ということになるわけなのです(酔)
by ktrgogo | 2007-11-17 04:19 |
<< 美食 星空 >>