人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鮮烈デビュー!?
地区の運動会に招集されましたから、参加してきた。
以前住んでいた所では毎年出場していたけど、
引っ越してからは初である。

花形競技のリレー選手のつもりだったけど、
メデシンボール!だったけどね〜(笑)
一番若いという事だけでアンカー役を担うことに・・・

ここの地区のチームワークは非常によく、毎年表彰台へあがる総合成績をだしているようだ。

メデシンボールでもそのチームワークが発揮され、終盤にさしかかる頃、
別の地区との一騎打ちになっていく。

そして、アンカー勝負となったメデシン!!
相手のほうがわずかに早くアンカーにボールが渡されたが、
アンカー・けんたろーの猛追で追い抜き、1位でゴ〜〜ル!!
地区の運動会とはいえ、そしてメデシンとはいえ、ひさしぶりに緊迫感、達成感、
そして地区のみんなが一つになった一体感を感じることができた。
ふぅ〜、シビれたぜ〜!!
こういう感覚って、いいよな〜。

開催場所は通っていた小学校だけに、同級生の何人かに会う事もできたし、
所属している社会人サッカーのメンバーらも勢揃いといった具合に、
運動会には引っ張りだこのようだ。

地区の方々に強烈なスピード(笑)を印象づけてしまったけんたろ〜。
「来年からずっとアンカーよろしく!!」
と、代表の方に言われたのは言うまでもない..
鮮烈デビュー!?_e0085629_12373166.jpg
今年初のかき氷♪
by ktrgogo | 2007-09-02 12:38 | Sports
<< けんたろーと夕陽と露天風呂 次なる旅の目的地 >>