人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今にも降り出しそうな空のもと
美食、ゴルフ、温泉、飲み、ボーリング。
思いっきり、遊びつくした一日でありました!

ラボンバ・ゴルフ部 活動報告
本日の参加者、みおん、とよっち、けんたろー。

ゴルフ対決の前は美食から。
今回のゴルフ場から車で30秒もかからないところにある「煮ものや のら」。
平日にも関わらず12時前にはほぼ満席状態という予約必至なお店。
今にも降り出しそうな空のもと_e0085629_0475395.jpg

今にも降り出しそうな空のもと_e0085629_0484393.jpg

けんたろーが注文した「花子」。超巨大なお椀にぎっしりのランチメニュー。しかしデカイな〜!
今にも降り出しそうな空のもと_e0085629_0535218.jpg

では「いただきますっ♪」
あまりのデカさにカメラに入りきらんよー

お味は言わずもがな!!
今日はいい日だったなと、
もう一日を締めてもいいくらいの満足感をいただいたランチでした。

そしてゴルフ決戦の地、掛川・菖蒲ヶ池ゴルフ場。
スタート直後、太陽まで出てきたと思ったら、突如雨に打たれたりと天候が二転三転したなかの白熱ゴルフ。湿度がものすごく高く3ホール目ですでにポロシャツは汗だく・・・

今にも降り出しそうな空のもと_e0085629_104939.jpg

今回2位におわったけんたろー。
修行が足りんっ!!!
今にも降り出しそうな空のもと_e0085629_164647.jpg

見事トップの「みおん」。今日のファッションテーマは「ハニカミ王子」風〜。

ゴルフの後は、島田市にある「蓬莱の湯」にてリフレッシュ♪
塩サウナやら露天風呂でお肌も生き返り、あとは酒やらボーリング。
今にも降り出しそうな空のもと_e0085629_1125756.jpg

焼津にこんないいお店があるんだね、「馬鹿馬」(ばかうま)。
馬刺、砂肝の胡椒炒め、タンバーグ(豚舌のハンバーグ風)などなどすべて絶品。
今にも降り出しそうな空のもと_e0085629_1131744.jpg

みおん、とよっちの二人がDSで麻雀対決しているスキに、けんたろーはひたすら飲み食い!
ここでは、けんたろーのみがアルコールを摂取させていただきました。

ボーリング対決。

ゴルフでは2位に終わったけんたろー。お酒の力を借りてトップを狙い、
2ゲーム終わった時点でダントツのトップ!!
しかーし、3ゲーム目突如リズムを崩す。
(どうやら酒がきれてしまったようだ)
今にも降り出しそうな空のもと_e0085629_1183417.jpg

ストライクと思ってガッツポーズが・・・
今にも降り出しそうな空のもと_e0085629_1184281.jpg

こちらはきっちりストライク(ヨン様じゃないよ、トヨ様ね)

シラフ二人の追い上げもなんとかしのぎ、終わってみれば
トータルスコア387(3ゲーム)でみおんとトップタイ。
負けなかっただけヨシとしよう。

今日はよく寝れそうです。
by ktrgogo | 2007-07-13 01:19
<< 夏への備え♪ 甦る、味と記憶 >>