人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まったりくつろぎ
G.Wもいよいよ最終日。
今日はフットサルチーム・ラボンバのアウトドア日ってことで、
バーベキューを予定していたけれど、雨で中止でしたね。
うーん、残念っ!!!
天気には逆らえないから、仕方ないか・・・
また計画してね、ハヤサン!!
ってことで、今日は掃除したり、読みかけの雑誌を読んだりと家でまったり過ごした。
まったりくつろぎ_e0085629_2242154.jpg

最近、コツをつかんできたミクシィ。
中学時代同じクラスでよく遊んでいた仲間を見つけて驚いた。
もう10年近く会ってなかったが、変わらず元気そうでなによりだった。

それにしても「ミクシィ」ってスゴイな!!
こうして、昔の友人とオレを繋げてくれるなんて。

もちろん、近々飲む約束をしたことは言うまでもないよね♪
by ktrgogo | 2007-05-06 22:04
<< 5月のフットサル活動 1日だけのG.W >>