人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ついに来るかっ!?
はじめに・・・・

けんたろ〜は「MAC使い」であります。
学生時代はもっぱら、WINDOWSしか触ってなかったけれど、
就職し、MACに出会い、MACで仕事するようになってからは、
もう断然MAC!!!!

持っているだけでうれしくなっちゃうデザイン!
でもデザインばかりではなくて、フレンドリーな操作性とか
キュートなアイコン、遊び心のある画面エフェクト、
ウイルスも平気だし・・・・etc
魅力をあげたらキリがないヨ(笑)

WINDOWSも安くていいけど、MACだって今じゃそれほど高くないし、
ソフトの互換性だって大丈夫だしね。
(たまにWINDOWS対応のみのソフトあるけど・・・)

あとは何だろう?
MACにチェンジしない理由は。
周りにMACに詳しい人がいないとか・・。
けんたろ〜がいるジャン!笑!(ほら、解決しましたね)

WINDOWSから乗り換えてほしいというわけでは全然ないけど、
せっかくMACも選べるんだから、ちょっとでも興味があったら、
体験してみてもいいんじゃないかな。

あ〜あ、またまた前置きが長くなっちゃった。




毎日、チェックしているサイトに、
こんな記事がありました

iMac、iBook、iPod、iTunesとくれば、アイフォンですよ、iPhone!!

実はかな〜り前からウワサはされていたし、けんたろ〜もチェックはしていた。
apple社が作る「ケータイ」だなんて、最高ジャン♪♪
まずはアメリカ市場での登場だと思うけど、
日本にもいつかは発売されるといいなぁ。

しかし、ここで一つ問題が!!それは・・・・・、
「どのキャリアでの端末となるか」なんだよね。
docomo、au、softbank・・・。
希望はモチロン「au」だけれど、
現時点でのウワサではなんとなくsoftbankっぽいんだよねぇ。
いくら「MNP制度」ができて、電話番号変えずにキャリア変更できても、
softbankへだけは移行したくないんだよな〜。理由はただ嫌いなだけ。
今は「au」で登場してくれるのを祈るばかりデス。
ついに来るかっ!?_e0085629_2121863.jpg

              MACのない人生なんて・・・
by ktrgogo | 2006-12-05 01:47 | Daily
<< 映画漬け 仕事の前に >>