人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゴルフ練習
今週、職場の仲間でショートホールへ行くため、
仕事前に打ちっぱなしへ行ってみた。
ゴルフ練習_e0085629_195745.jpg




場所は、職場近くの「中田ゴルフセンター」へ。
西焼津にある「リンクス」と比べてしまうと設備面ではかなり劣っている。
だけども、昔からあるようなのんびりした雰囲気のここはなぜか居心地がよかった。

ショットの方は、久しぶりだったが全く問題なし。
今週の天気もよさそうだし、久しぶりのショートホール。楽しみだね♪
今回の出場者は4人。いずれも職場の同僚。
ほんの少し前に、ゴルフを始めた先輩、後輩。
もう一人は2年前くらいからやるようになった後輩。

このうち2人は、最近ゴルフレッスンなぞに通い出しているようだが、
まだまだ負けられないゼ!!

決戦は、12日木曜日!
by ktrgogo | 2006-10-09 19:57 | Sports
<< ゴルフ決戦! おめでとうございま〜っす >>