人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またフットサル
日曜日にあれだけやったのに、また蹴ってきました。



今日は会社のフットサルチーム「テクニシャ◯ペーター (以下テクペ)」の活動です。
場所は会社の体育館。
体育館でのフットサルもいつもと違ってこれまた楽しいね。
周りの歓声がよく響くし、何より天候に関係なくやれるのがうれしい。

対戦相手は毎回、社内に存在する他のフットサルチームです。
今回、テクペの人数が手薄だったため、助っ人(1名)を招集してほしいとのことでしたから、
ラボンバが誇る点取り屋、悪魔的得点能力を備えた男・・と言えば、分かりますよね?
貴重な助っ人枠に「アリマラ」を招集!

最終セットも終わるころ、1点差を追いかけている展開の中、
やっぱり頼れる男がやってくれました。
「アリマラ」貴重な同点弾!!!

試合に負けるとジュースをおごることになってたからね。
またフットサル_e0085629_1293069.jpg

by ktrgogo | 2006-09-13 01:31 | Sports
<< 貴重な休日。 芸術の秋! >>