人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スポーツの秋編
日曜日。
暑さの中、フットサル4時間やってしまひました。
9月とはいえ、まだまだ残暑厳しい時期ですね〜。
日曜日もピーカン(死語?)でした。
日焼け止めをたっぷり塗りたぐり、いざ出陣!



最初の2時間は、会社のフットサルチーム「テクニシャンペーター」。
ハッキリ言うと、あの暑さの中(午後2時)、1時間もやればもう熱中症になりかねません。
なんとか2時間をこなし、ちょうど入れ替えでラボンバの試合が入っていたけれど、
ラボンバ仲間に気づかれないように帰り支度をしていると、
最近浮いた話があるとかの「ノリ」がわざわざ捕獲しにいらっしゃいました。(バレてたのね)

そんなこんなで、よく汗をかいた1日でした(汗、汗)
スポーツの秋編_e0085629_112353.jpg

       写真はループパスを試みる(多分)コ・マイケル。

風呂上がりに上半身裸でいたら、
妹に「その年で(←失礼な奴!)、お腹割れてるなんてやるじゃ〜ん!」
と褒められ、素直に喜んでしまった単純な29歳・けんたろ〜。
by ktrgogo | 2006-09-12 01:09 | Sports
<< 芸術の秋! 読書の秋に備えて >>