人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひさびさ
先週、大井川図書館で借りた本を返却する為に、支度をしていると・・・、
中学の同級生からメールが。
同級生 「今、仕事?」
けんたろ〜 「今日は、休みだよん」
同級生 「今日の予定は?」
けんたろ〜 「全くなし」
・・
こんなやりとりをしてたけど、めんどくさくなったので



この同級生、3ヶ月前に10年間続けた仕事を辞めて、現在は充電期間中とのこと。
(来週から新しい職場で心機一転!)
テレビでボーリングの大会を見てたら、やりたくなったからメールしたという。
ボクもタイミングよく休みだったから、二人でやってきましたよ。
ボウリング!3ゲーム!
スコアは、99、143、103。
久々だからこんなもんでしょうかね。

この同級生M君とはボクらがまだ二十歳くらいだったころからよく遊んでいて、
当時は毎週末、夜から明け方までビリヤードに興じ、
吉野家で牛丼食べて帰宅・・・という事をよくやっていたものです。
フットサルチーム「ラボンバ」の中で、ボクがビリヤードランキング1位に君臨しているのはまさしくM君とのあの日々があったからこそだと思うんですね。
半年ぶりの再会でしたがいろいろ今の事、今後の事などいろいろ悩みを抱えているのは
二人とも同じでしたね。中学生の同級生ってやっぱりいいもんですね〜。
ひさびさ_e0085629_23232883.jpg

by ktrgogo | 2006-06-21 23:23 | Sports
<< 重なる出費 アフター 17:00 >>