人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2_e0085629_19284322.jpg
先日、iPad2が発表された。
薄さ、軽量、高速化され、言う事なしと思いきや、
Retinaディスプレイが搭載されていないことだけが非常に残念。

iPad2が発表されたと思ったら、
iPad3が年内に発売される噂も…(ヤレヤレ)。
そんなの待っていたら、いつまでたっても買えないよね。
「3」が出たらまた買えばいいとして、「2」買います。

スマートフォンにするなら、絶対iPhone。
世には他キャリアからアンドロイドケータイが出回ってきて、
iPhoneの独断場とはいってない様子。
増え続けるアンドロイドケータイどれもが
iPhoneの真似ごとに見えてしかたないです。
やっぱり一番最初に作ったappleが素晴らしい。

後続組がコピー品作って、たくさん売って、
「これからはスマートフォン時代」とか言うのも気に入らない。

iPhoneにしたいけど、softbank嫌いだから契約できない。
あ〜あ、悲しい。
by ktrgogo | 2011-03-06 19:29 | Daily
<< 1周年 おひな >>