人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
天空の花嫁  2010.7.17
初代ラボンバ独身組もいよいよラストか。
梅雨明けと同時に待ちに待ったNokiの結婚式。
結婚式を経験した後に招待された式ですが、
やはり味わい深いものがあります。
天空の花嫁  2010.7.17_e0085629_12341852.jpg

新郎入場で、なぜか笑いが起きたのは彼のキャラクターでしょうか。
誓約書にサインする時、ペンを書くのにハプニングを起こすのは計算だったりして。
しかし、新婦も負けてませんよ。
指輪交換でなんと右手にはめてしまうあたり、かなりの大物と推測。

そうそう、二次会ではなんと1等の景品を当ててしまいました。
まさか自分が一番で名前が呼ばれるとも思っていませんでしたし、
1〜9の数字の中で一等の「9」を選んだのは、
ポクがこの世に生まれた時間が「9時9分」だったから。

独身ならば、辞退してオンナノコさんにあげてもよかったのですが、
ポクも生活かかってますからね(笑)ありがたく頂戴することに。
会場の重い空気や幹事さんの溜め息を、ずっしり感じた2次会でした・・
幹事さまおつかれさまです。

3次会。
新婦が1テーブルごと挨拶に回ってきてくれて、
本当に気が利く、よくできた女性でした。
この女性ならNokiをうまくコントロールしてくれそうです。

幸せな時間を共有することができ、
思い出に残る7月17日でした。
おめでとう Noki、Yasukoさん!!



天空の式場からはポクが挙げた庭園がみえました。
もうあれから4カ月経つのですね。
天空の花嫁  2010.7.17_e0085629_12342612.jpg


↓7月から広告が強制的に入ってしまうようです。
無料でシンプルなブログ作りができるのが、エキサイトの良いところだったのに、
こんなヘンテコな広告が入ってしまってガッカリです
by ktrgogo | 2010-07-19 12:34 | Daily
<< GOTEMBA ばーみやん >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧