人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Hello! TT!!
Hello! TT!!_e0085629_14325117.jpg
4月某日(大安)、めでたく納車となりました。
先行き不透明なこの時代にクルマを買うというのは、全く景気に左右されない職種の方、もしくは単なる大バカ者か、ポクはもちろん後者でありますが、このクルマとともに前へ進みたいと思います。
納車の手続きを終え、すぐさまハニーのもとへ。記念すべき助手席第一号として乗っていただけたのでクルマもきっと喜んでくれたはず(笑)とはいえ、これから先は地獄の支払いが待っていますから、笑ってばかりもいられません。このクルマを通じて、得るもの失うものたくさんあるだろうけれどそれも全てひっくるめてAudi Lifeを楽しんでいくつもり。

P.S クルマを撮るって、なかなか難しいです
by ktrgogo | 2009-04-17 14:30
<< 我、思ふ marathon ☆secon... >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧