Top
<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
一直線
e0085629_248750.jpg
またまた、深夜ひとりカフェ♪
これじゃ、デブ一直線ですね。
そろそろ、この習慣を脱せねば。

Facebookもなんとなくですが、慣れてきました。
友人、知人も少しずつですが、つながってきており、
SNSの世界もなかなかおもしろいものですね。

しかしながら、「リアル交流」がモットーのポクですので、
あくまでもこれはツールとして、うまく活用していければと。
[PR]
by ktrgogo | 2011-02-27 02:50 | Daily
解放
e0085629_250344.jpg

真夜中のCAKE TIME。

早く寝て明日に備えりゃいいのに、
家族が寝静まっているこの静かな時間が好きなのです。
[PR]
by ktrgogo | 2011-02-13 02:50 | Daily
携帯考
e0085629_1493423.jpg
iPhone、アンドロイドはじめケータイ市場は「スマートフォン」活況です。
スマートフォンでは若干出遅れていた我らが「au」も、
出遅れを解消すべく、スマホ機種を投入してきましたよね。

Facebookをやり始め、スマホへ心が傾きつつも、
やっぱりわが愛機は手放すことはできません。
これからはきっとスマホ時代でしょうし、
キャリアはスマホ新機種に力を入れていくのは当然です。

だがしかし、ケータイは電話とメールができればいいよ、
という層も確実にいるわけで、とにかく薄型のクールデザインケータイが
欲しい人たちもいると思うのです。

最近、パッとしないケータイばかりなので、そろそろ何か仕掛けてほしいです。
[PR]
by ktrgogo | 2011-02-10 14:09 | Daily
Facebook始めました
e0085629_175618.jpg
Facebook始めました。

mixiが肌に合わず、面白さを全く理解できなく退散したポクですが、
今度は全世界ユーザー5億超のSNSに挑戦です。

プロフィールから、友人、知り合いなど検索できる機能があって、
いじっていると、なんと「父親」発見!
職場の方もチラホラ。
意外な人物がここで見つかるかもしれません。

というわけで、すでに始めている人がいましたら、
見つけてくださいませ。
[PR]
by ktrgogo | 2011-02-09 01:08 | Daily
森町ロードレース
e0085629_22441045.jpg
森町ロードレースへ参加しました。
この大会へ向けてカラダを絞る予定ではありましたが、
プリンセスとのバタバタ新生活を理由に、
トレーニングは正月に30分走っただけ。
過去類を見ないほどの醜いカラダ。
重たくてしかたなかったです(※写真は競歩ではない)
記録うんぬんはあきらめ、参加する事に重きをおく事に。

そうそう、森町といえばポクの事を「人生の師匠」なんぞと、
慕ってくれている友人がおるのですが、今大会には参加しないため、
ポクの専属カメラマン&サポートをしていただき、厚く御礼する次第。

森町という場所柄なのか、参加人数も3000人弱。
のんびりと、おだやかな大会でありましたが、
改善点を挙げるとすれば、1キロごとの表示看板がないことや、
給水所が1カ所しかない、しかもドリンクは「お湯」だったこと。
この2ポイントは要検討課題ではないでしょうか。
[PR]
by ktrgogo | 2011-02-06 22:39 | Sports
帰還
ヨメ様とプリンセスが静養先から戻ってきて一週間。
あらゆるものが手探り状態のなか、暮らしが再スタートしましたが、
少しずつ生活のリズムを作れるようになってきました。

圧倒的に自分の時間というものはなくなりましたが、
それ以上に得るものがあり、
人生の階段を上がっているような気がします(笑)

全身で懸命に生きているプリンセスをみていると、
ゆっくりネットやっていたいとか、のんびり本を読んでいたいという
欲を優先しようとする自分を反省してしまいます。
e0085629_1322231.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2011-02-01 01:32 | R.K.



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧