Top
<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
御礼
参列くださった皆様、本当にありがとうございました。
みんなとの巡りに巡った数々の出会いのなか、
一生を共にする方に出会えることができました。
たくさんのお祝いのお言葉、感謝しきれません。

ボクたちの掲げた結婚式のコンセプトは「和−Japanese」。
招待状に始まり、ウェルカムボード、BGM、プロフィールビデオ、エンドロール 等々、手作り感を演出するために、二人でかなり議論し、準備してきたつもりです。
少しでも感じていただけたら、
楽しんでくつろいでくれていたら、
幸いです。

二次会も大勢のお客様に囲まれて、うれしい限り。
お店の雰囲気もよかった。
幹事のアリ君、YAMA、のりっぷ、くーちゃん、イシコちゃん。
盛り上げてくれて本当にありがとう。お世話になりました。

二次会会場の隣のラウンジスペースでの三次会も楽しかったっす。
なんか「ラグジュアリー」というか、「エロかった」ですよね。
ゲストそれぞれが気に入ったスペースで、楽しんでくれているこんな感じ。
こういう雰囲気、オレ好きなんですよね。
e0085629_23471895.jpg

披露宴の写真が一枚もないので、三次会の写真で勘弁してください(笑)

みんなに生かされている自分を確認できました。
本当にありがとう。心よりお礼申し上げます。
[PR]
by ktrgogo | 2010-03-21 03:20
独身最後の日...
え〜、本日独身最後の日を迎えました。
32年の人生、振り返ればいろいろありますが、
やりたいことは全てかなえてきましたし、
自分なりに納得いくまで過ごす事ができましたからね。

「我が独身ライフ、一片の悔い無ぁ〜しぃっ!!」

ってとこでしょうか(笑)

それでは、式に出席してくださる方、
二次会から駆けつけてくださる方、
どうかゆったりと、くつろいで過ごしてくだされば、と思うのです。
e0085629_12193060.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2010-03-19 11:52 | Daily



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧