Top
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
総括
一日一日の積み重ねが今を作り上げているわけですが、
本年は自分、家族にとって、変化の訪れた年になりました。
この年は兄弟全員が伴侶と生きる事を決意した年。

それから、おじさんになりました。9歳も離れた妹が出産。
はじめは、子供がこどもを生むようなことに心配したけれど、
病院から帰ってきた彼女は、母親の顔になっていました。
クルマでだいぶ負債を背負い込みましたが(笑)、
来年からは比べものにならないモノを背負うことになりそうです。
いつも自分らしく、素直な気持ちで生きたいです。

2009年のシメの写真は可愛すぎて、仕方のない甥の寝顔。
e0085629_13234747.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-12-31 12:00 | Daily
メリークリスマス
クリスマスイブ、です。

今のポクがおかれている状況を予測することは、
去年のイブでは全くできないことでした。

人生は常に「選択」の連続ですよね。
進学、就職はもちろんのこと、クルマ、お金、休みの過ごし方、
今着ている服までも「選択」しているわけで。
そんなところまで掘り下げていくとキリがありませんよね。
で、今年の一番の人生の選択は何だったろう。
e0085629_2304075.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-12-24 23:00 |
上京
表参道へ夜のイルミネーションを見てきました。
愛車の調子は絶好調で、高速では本当に生き生きと走ってくれます。
人生の許す限り、乗り続けていきたいけれど、先のことはわかりませんよね。

そうそう、東京に行くと必ず立ち寄る雑貨屋さんにて、ソフトバンクCMでも馴染みの女優に遭遇しました。いやはや、あの佇まいには息を飲みました。
e0085629_1337590.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-12-21 13:37 | Drive
美酒、美音。そして・・・
お気に入りの日本酒屋にて生演奏のお誘いを受けたので行ってまいりました。
ド音痴だけど、実は和楽器が大好きなポク。
太鼓や三味線とか笙(しょう)とかの音色が好きなのですよね。
今回は津軽三味線と沖縄三味線の演奏。
津軽独特のキリッとした音、波のようなゆるい沖縄の音がコントラストきいてました。そこにうまい酒肴が加わり、なかなか贅沢な時間。
ラストの「津軽じょんから節」は本当にシビれました。
美酒に、美音。そして美女がいれば申し分なかったですが、
残念っ!今回は単独の行動でした。
e0085629_23432519.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-12-13 23:43 |



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧