Top
<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
発見
またまたお気に入りの宿を見つけてしまいました。
ここは西伊豆にある一日3組限定のお宿。
海の幸はもう感動的に美味しく、量もちょうどよい。
どこかの本には、料理屋に宿泊施設がついているようだと、書いてあったけれど、
かけ流しの温泉だったり、手入れの行き届いた館内はかなり高い次元にありました。
万人にはオススメはしないけれど、好きな人はかなりハマると思います。
e0085629_47955.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-09-23 03:59 | Drive
Run!Run!Run!!
ポクはなぜ走るのでしょう?
数年前はわざわざお金を払って走ることなんて何も理解できなかったのに、
今じゃ県外の大会にまで出掛ける始末。
走っているといろんなアイデアや考えが浮かんでは消え、
消えては浮かんでくるのだけど、
走り終わるとさっぱり忘れてしまいます。
まるで空に浮かぶ雲のように。
e0085629_2319330.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-09-16 23:19 | Sports



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧