Top
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
摩耶山
今週は「神戸」へトリップ。
茶色の湯の有馬温泉で癒されたり、
六甲山ロープウェイで神戸を一望してきましたが、
やっぱり神戸といえば、夜景ですよね。

わりと明るいうちから夜景用席を陣取り、
フレンチを堪能していると、だんだんと夜の神戸が姿を現しました。
e0085629_13154028.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-07-26 13:15 | Drive
the summer vacation
「リゾート」という言葉、これはフランス語の”resortir”を語源とした
”再び出掛ける”という意味があるそう。
今回の軽井沢への旅。まさに繰り返し訪れたくなる場所でありました。
シーズンに入る直前だったのか、得意の平日休み特権なのかは分からないけれど、
渋滞もなく充実したステイとなりました。カラッとした陽気、いいですね。
e0085629_30176.jpg


More picture
[PR]
by ktrgogo | 2009-07-20 03:00 | Drive
Golf Diary Vol.11
久しぶりにGOLF。梅雨時季を無視したかのようなドピーカン。
今回は職場のBossとのラウンドってことで、接待ゴルフでした。
決して手を抜いたわけじゃないけれど、ゴルフ歴半年のBossに負けてしまった。
やっぱり練習は必要ですね。
e0085629_246295.jpg

これにてしばらくゴルフはオフシーズン突入。
夏のゴルフは寿命を縮めます(汗)
[PR]
by ktrgogo | 2009-07-13 02:46 | Sports
Gym日記・・7 The End
近所のGymへ通い始めて今月でちょうど一年。突然ですが「退会」する事にしました。
手続きの書類に退会理由を書く欄には、
・施設の設備に不満がある、・スタッフに不満がある、・転居する、etc・・
などなどいろいろ項目があったけれど、ポクの理由はそのどれにもあてはまらず「その他」の欄にこう書きました。

「もう鍛えるところがなくなった」と。(笑)

本当の理由といえば、マラソンに目覚めてしまったおかげで、外を走る気持ちよさを知ってしまったから。
それ以来、ランニングマシンで走る気もおきず、筋トレマシンはもう必要ないし、スタジオでみんなでレッスンするのももう飽きてしまった。ここ2ヶ月はずっとサウナとお風呂のみ。それに自宅のお風呂にミストサウナがあるから、通う理由がなくなっていました。

室内で頑張るのもいいけれど、やっぱりアウトドアでしょう!
一年通って、出た答えです。
e0085629_15251959.jpg
時之栖にて。ケータイカメラではもう限界です
[PR]
by ktrgogo | 2009-07-05 15:25