Top
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クロスバイク
上司からクロスバイクを譲っていただきました。自転車のブランドは「ルイガノ」。知っている人もいるかもしれません。モノ選びにはかなりウルサいと噂のポクにとって、「ルイガノ」のイメージといえば「ベタ」なわけです。
みんな知っているし、みんな乗っている。というような印象。お金を出して買うことになったなら候補にもあがらないけれど、タダでもらえるとあれば話は別(笑)、というわけでありがたく頂戴しました。

こないだも雨上がりがあまりにも気持ちよくて、自転車で駆け抜けてきましたが、かっこいいクロスバイクやロードバイクを乗っている人たちを見ると、やっぱりこだわりたいなとね。久しぶりに物欲が刺激されました。自転車って気持ちいいです
e0085629_481986.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-06-30 04:08
常宿決定
e0085629_1952797.jpg
満足度が非常に高い温泉宿を発見。
泉質、料理、雰囲気、オーナー夫妻の人柄とこだわり、料金。
その全てが「丁度いい!!」
この日の客は1組だけということで温泉は貸し切り状態。
コレも平日休みの特権かな。
月イチで通いたいなと。いや、たぶん通う事になるだろうな。
広めるつもりもないので、宿の詳細は伏せておきます(笑)
どうしてもとあらば、こっそり教えてもいいけれど・・044.gif
[PR]
by ktrgogo | 2009-06-24 19:52 | Drive
変わらないもの
チェリビのポテトがナンバー1というのは疑いようのない事実。無性に食べたくなってしまい、1時間後に飲み会があるにもかまわずいざチェリビへ。高校の頃なんかはコレとジンジャエールでペロリとたいらげていたっけ。あの頃と変わる事なく美味しくて安心しました。
e0085629_11585569.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-06-14 11:59 | Daily
一息いれましょ
隠れ家、その2。
このお店にはかれこれ14年近く通っているのだけど、美味しいティーや手作りケーキがいつも大きな満足感を与えてくれる。ここの庭を眺めながらのTeaTimeはポクにとってなくてはならない時間なのですよね。いつもと変わらぬ楽しい会話のあいだに店の夫妻に白髪を発見!そうか、みんな年を重ねてきたのかと。あの頃は若かったです。お互いに。
e0085629_10483611.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-06-09 10:47 | Daily



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧