Top
<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
32
祝32歳!またまた、誕生日を迎える事ができました。
家族に地元で一番のイタリアンでご馳走になり、妹カップルからはサプライズなプレゼントをいただいてしまいました。人生32年目、なかなかいいスタートがきれたのではないでしょうか。そして当ブログも4年目に突入〜。全くもって役に立たない、取るに足らない、つまらない個人の日記ですが、アクセスがあるかぎり続けられそうな気がしています。よろしければ今後もおつきあいヨロシクです。
e0085629_2314458.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-05-30 09:09 | Daily
cafe time
隠れ家、その1。
今日は風がとても強い日でした。こんな日は遠出せず近場でのんびりするのが一番。各所に点在している隠れ家に籠って読書タイム。そこにはいつものエーゲ海を思わせる眺めはなく荒れ狂う波。カフェのマダムいわく「白馬のたてがみのようネ!」。海がおだやかで白波の時は「因幡の白うさぎ」というそうな。
e0085629_2059183.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-05-28 20:56 | Daily
上高地
20年ぶりに「上高地」へ。
職場のセンパイに上高地を満喫する為のノウハウをしっかり叩き込まれた今回の旅。
ハイキング愛好家たちが何度もここへ足を運ぶ理由がわかりました。
3時間越のコースも疲れ知らずに歩けたのは、自然のパワーを吸収していたからかな。
神聖という言葉しか思い浮かばない「明神池」。2009年の絶景ベスト1になりそう。
森に癒され、温泉で休み、料理に酒・・・。
やっぱりボクらの旅はこうでなきゃ。
e0085629_2135317.jpg
e0085629_21381341.jpg
e0085629_21382234.jpg
e0085629_12263992.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-05-25 21:35 | Drive
昼下がり
ゆるく過ごしている夜勤前の日常に、上空を轟音響かせブルーインパルスが飛行してます。見えない壁を切り裂くようなものすごい音。シビれるねぇ。
そういえばオレ、パイロットになりたかったんだよなぁ・・
ふいに大昔の夢が甦ってきました
さて、静浜航空祭は5月17日。
e0085629_1211774.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-05-14 12:11 | Daily
好きなおつまみといえば、枝豆、とり皮串(塩)、レバ刺し、ながらみ。
そしてコレがあればもう文句なし。
冷えた日本酒でくいっといきたい。
e0085629_15441626.jpg
>女将、そろそろ計画を!
[PR]
by ktrgogo | 2009-05-10 15:44 |
シバザクラ
G.Wの渋滞を避けるがごとく、東西へ移動せず北へ向かい、富士芝桜まつりへ行ってきました。東名だけが渋滞していると予想し、朝霧方面なら大丈夫だよ、と昼に静岡発。到着は閉園1時間前。大渋滞にしっかりハマり5時間かかってしまいました。みんな考える事は一緒なのね・・・それでも見事な芝桜。70万株あるそうです。
e0085629_050571.jpg

それにしてもG.Wってのはどこもかしこも混んでいる。
平日休みで気軽に出掛ける方がボクたちの性に合っていると、金輪際、G.Wはドライブへ行かないゾ!と固く誓い合った二人でした。チャンチャン。。
[PR]
by ktrgogo | 2009-05-05 00:55 | Drive
G.W
e0085629_8303722.jpg
09年も3分の1が経過した。最近、時の流れがすさまじく早く感じ、あっという間に一週間が過ぎ去ってゆく。この事をセンパイ社員に言うと、年を取るとその感覚がさらに加速するそうだ。一日一日少しでも何かを積み上げていきたいもの。そしてG.W。ポクは2連休を手に入れた。世間が休んでいる時に働き、働き出すころ休暇をとるのが常のポクには2連休で十分。量よりも質。中身の濃い休みになれば、と思うのです。
[PR]
by ktrgogo | 2009-05-03 08:30 | Daily



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧