Top
<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
42.195km
いったい誰が想像できただろう。
このオレがフルマラソンを走るということを(笑)。

と、いうわけで本日、未知の領域に足を踏み入れたポク。
フルを走った事がある人は口を揃えてこう言うのだ。

「走った者にしか分からない世界があるよ」と。

ならばその世界とやらを見てやろうと、無謀にも挑戦した次第。
記念すべき初フルは記録よりも完走と、タイムは意識せずレースに臨みました。
結果「4時間30分21秒」。欲言えば30分をきりたかったかな、なんてね。
ひさしぶりに疲れました。全身イタイです。
そして、走った者にしか分からない世界がそこにありました。
それは「無の境地」でした。
e0085629_22214946.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-04-26 22:28 | Sports
我、思ふ
国産、輸入車問わず中古ばかりを乗り次いできたけれど、通算8台目にして初の新車、初の左ハンドル、初のブラックカラーと今回は初ものづくし。今月の休みは遠出の予定もなく、距離を延ばせない状態でエンジン慣らし期間の2000kmに到達するのはいつになるのかな。
クルマに対する価値観は人それぞれだけど「クルマは所詮、移動の道具」と思う人もいるだろう。それも一理ある。けどクルマはライフスタイルを豊かにしてくれるモノでもあるとも思うわけで、クルマを通じて同じような感覚の人たちと出会えればいいよね。
2シーターに見えて4人乗り(実際は荷物か子どもしか乗れないが)だったり、意外にも充分な積載能力(ゴルフバッグ2個OK)、Audi自慢のクアトロシステム(4WD)、などなど魅力はたくさんあるけれど、やっぱりこのデザインが全てだろうナ。車輌代を払うというよりデザイン料を払っているのかもしれないね。

そして変化が起きているのが「物欲の低下」いままでは欲望のままに買いまくっていたけれど、このクルマを手に入れてからというもの、どうも物欲が下降線。昨日も取り置きしていた商品をすべてキャンセルしてきたし、「買い物道」やり遂げてしまった感に浸る日々。今後は別の分野にエネルギーを注ごう。
e0085629_19542696.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-04-22 19:33
Hello! TT!!
e0085629_14325117.jpg
4月某日(大安)、めでたく納車となりました。
先行き不透明なこの時代にクルマを買うというのは、全く景気に左右されない職種の方、もしくは単なる大バカ者か、ポクはもちろん後者でありますが、このクルマとともに前へ進みたいと思います。
納車の手続きを終え、すぐさまハニーのもとへ。記念すべき助手席第一号として乗っていただけたのでクルマもきっと喜んでくれたはず(笑)とはいえ、これから先は地獄の支払いが待っていますから、笑ってばかりもいられません。このクルマを通じて、得るもの失うものたくさんあるだろうけれどそれも全てひっくるめてAudi Lifeを楽しんでいくつもり。

P.S クルマを撮るって、なかなか難しいです
[PR]
by ktrgogo | 2009-04-17 14:30
marathon ☆second season☆
e0085629_2215999.jpg
ついにこの日がやってきました。ちょうど1年前にマラソンデビューを果たし、10kmを50分23秒での完走。
今年は50分をきるべく、一年練習を積んでまいりました。すべては記録更新のために。

大会前日に身内の結婚式があり、そこでの酒の量をいかに抑えるかが勝負の分かれ目でした。感動の披露宴のおかげで酒量はとまる事を知らず、増えるばかり。。
予想どおりにやっちまった感じでしたね(酔)
e0085629_235617.jpg

そんな状況でも目標はなんとかクリア!  「49分20秒」。

ペース配分を甘くしすぎて、少々物足りない結果に終わってしまったけれど、今の実力を受け止めて、来年は45分切りに目標設定です。まだ進化できるハズ!!
e0085629_22151860.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-04-12 22:12 | Sports
your shining
e0085629_1111518.jpg

ハヤサン、チカさん、おめでとう!
彼とは高校以来、通称「Dream -夢の競演-」としてコンビを組んでいましたからね。
祝福の気持ちをこめ、ポクはこの日の為にスーツを作って参列しました。
精悍なルックスに似合わず、お茶目で憎めないヤツ、ハヤサン。
そんなハヤサンが結婚すると聞いた時は耳を疑ってしまったけれど、
新婦さんの爛漫な笑顔を見ていたら、決意した理由がわかった気がしました。
会場にいたみんなをハッピーにしてくれたあの笑顔、本当によかったです。

改めて、おめでとう!!
e0085629_151412.jpg


さぁ顔出し、しちゃいますよ、ラボンバのみんな 許せ(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2009-04-06 01:03 | Daily



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧