Top
<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
たいやき
ユニクロ焼津店近くに最近オープンした「たいやき あおば」。
居心地のいい店内で食べるもよし、お土産で買っていくのもよしのお店でした。
たいやき、クリームチーズたいやき、たいやきソフトクリームがあり、迷わずたいやきソフトを注文。女性二人で丁寧に作られたたいやきは皮はパリっとあんこタップリ♪ソフトクリームも富士宮のいでぼくソフトを思い出すような濃厚な味でGood!!
お近くに来たらぜひ、どうぞ〜。
e0085629_1256520.jpg
11:00〜17:00くらい(あんこがなくなり次第終了) 月曜日定休
[PR]
by ktrgogo | 2009-03-22 12:58 | Daily
美人時計
ある酒の席にてセンパイ社員が一言。
「美人は三日で飽きるっていうけど、なんだかんだ言ったってやっぱりヨメは美人の方がいいよ〜、K君」。
そうなんですか。ポクはよくわかりません。

今月は特に忙しく花粉飛散も手伝ってか、ほとんど遊びに行かずにインドア派へ。そんな時はこんなサイトに限るのでは?今回は美人好きな男子に捧げます(笑)

美人時計http://www.bijint.com/jp/
e0085629_2136953.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-03-15 07:29 | Daily
駆け抜ける歓び
降りやまない雨の中、東京・築地を目指しました。
築地市場は平成24年に豊洲へ移転してしまう為、
昨年あたりから計画していた「築地で寿司を!!」を実行。
1000万級のクルマを駆っての築地市場→横浜中華街グルメドライブはサイコっす。
築地は初めてでしたが、いやはやココは楽しい所ですね。
びっしりと並んだお店はどこも美味しそうで、歩いているだけでも楽しい。
狙いを定めていた寿司屋は長蛇の列で断念したけれど、
どこで食べてもハズレない印象。
汐留からも近いから出張の際はぜひまた行きたい。
e0085629_2247314.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-03-06 22:47 | Drive
転倒
それは突然の出来事でした。
先日、Gymでいつもどうりにメニューをこなし、いつもどうりに温泉で癒されていた時のこと。足を滑らせ、腰、尾てい骨を強打。腰に巻いていたタオルも飛んで行き、なんともハズカシい格好に。。
それからというもの腰に違和感。
クシャミをしたら、追い打ちをかけるように激痛!
打撲にギックリ腰が重なったような感じかな。
マラソン大会にもエントリーし、本番モードこれからなのに…
マズいことになりました
e0085629_23162366.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-03-02 23:18



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧