Top
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
諸々
温泉旅行に始まり、東京に展示会へ行ったり、またまた伊豆へ温泉。と、今回の一週間の休暇は近場をフットワーク軽く回りました。東京での目的はショッピングではなく、渋谷・Bunkamuraで開催中の「ピカソとクレー展」。パウル・クレーの線の描写、色彩感覚を生で確認できたのが何よりの収穫。東京ミッドタウンではウインドーショッピング。気になる香水を発見したくらいで、あとは期待ハズレかなぁ。
表参道ヒルズも行ったけれど、お店よりも空間の生かし方に感心。
e0085629_13292975.jpg

e0085629_13305411.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2009-02-24 13:30 | Drive
2009.2.12-13
一年に一度の7連休。連休初日は湯ケ島の常宿へ。
いつもならスポンサー付きの滞在ですが、今回だけは勝手が違います。
ずっと連れていきたかったヒトと訪れる事ができました。
時間、天気の都合で断念しましたが、河津桜は今が見ごろのようですよ。
e0085629_15382643.jpg


湯からあがり、テラスで川のせせらぎを聞きながらのお月見。
右手にはビールグラス。

実に贅沢だね、と感じた瞬間でした
[PR]
by ktrgogo | 2009-02-14 15:44 | Drive
マイブームカラー
カラダを鍛錬する事も日課の一つであるポクの中で、シェイプアップとしてやっぱり最強だと思うのが「水泳」。何事も形から入っていくタイプですが、ことスイムパンツ選びに関してはナーバスでした。冒険できていなかったというか、色使いやデザインで遊ぶことなどできませんでした。いまいち体型に自信がなかったということもあり、スクール水着タイプを使っていたのですね。昨年から頑張っている日頃のボディメイクの結果、そろそろカッコイイ水着を着ても許されるのでは?と思い水着を新調した次第です。
e0085629_14151724.jpg

「自分、水泳部出身です」みたいな人たちや、水泳ビギナー達とも差別化できそうでしょ♪
[PR]
by ktrgogo | 2009-02-09 14:15
美食倶楽部 Vol.1
去年の暮れに小中時代を過ごした同級生らと久しぶりに再会を果たした。お互いの独身状況を語りあいながら、2009年は月イチで美味いモノを食べに行こうと美食倶楽部を作ってみました。記念すべき第1弾は「寿司」。
寒空の中、チャリを走らせること約15分。
そこには極上のネタがボクらを待っておりましたとさ。

幼稚園からずっと一緒だった彼ら。
今もこうして繋がっていることに感謝だね。
青かった時代も楽しいけれど、やっぱり今が一番でしょう!
e0085629_23471320.jpg

次回のお題は「うなぎ」。磐田まで行ってきますよ
[PR]
by ktrgogo | 2009-02-07 23:56 |
Gym日記改め、WorkOut日和
「120で〜す」
Gymのカウンターで帰る手続きをとった時、スタッフがこう言った。
なんのことかと聞いてみると、いままでのGymへ来た回数なのだそう。
e0085629_1114274.jpg

今日でGymがオープンしちょうど半年。
1ケ月を約30日で計算すると180日。そのうち120回だから、ちょうど3分の2。
オトコにしてはかなり来ているほうらしいが、1日に2回来る人もいるし、現在まで皆勤賞というツワモノもいるというから驚きだ。
ヒトはヒト。オレはオレ。
これからも自分のペースでボディメイクに励んでいきたいね
[PR]
by ktrgogo | 2009-02-02 01:50



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧