Top
<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2008.12.31
2008年もたくさんの出来事がありました。
たくさんのGym友ができ、世界は広がりました。
マラソン、ゴルフ、ヨガにハマりました。
体脂肪は1ケタ台にまで引き締まってしまいました。
仕事も真面目にやりました。
そして・・・たくさんの買い物もしました。

いろいろな出来事がありましたし、誘惑もありました。
しかし、最後まで自分の内なる声に耳を傾けて行動しました。
明日からも自分の素直な気持ちに従って生きていこう

瞬間の集積が「時間」であり、
時間の集積が「人生」であるなら、
ポクは「瞬間」を生きたいと思うのです。
e0085629_1232533.jpg
ここを訪れてくれる方に素敵な年となりますように

[PR]
by ktrgogo | 2008-12-31 12:31 | Daily
Rauhaisaa Joulua
フィンランドの言葉で「穏やかなクリスマスを☆」という意味だそうです。

近年、LEDの普及で青や赤、緑などといったネオンライトのヴァリエーションが増えました。しかし、ボクはどうもあの光の色が好きになれません。近所でも色とりどりの電飾で夜を演出しているけれど、やっぱり昔からある光の色が好きだなぁ。
もしこの先、自分の家を建てるという幸運に恵まれたのなら、さりげなく飾ってみたいね。
e0085629_11193995.jpg

クリスマスが過ぎればお正月へまっしぐら。
でも今日だけは「Rauhaisaa Joulua!!」
[PR]
by ktrgogo | 2008-12-25 12:25 | Daily
Golf Diary Vol.10
年内100切りを目標に掲げ、月イチでやってきたゴルフ。
今年最後の「Golf Diary」です。さて、結果はどうだったのか!?
e0085629_2302530.jpg

トータルスコア「122」。
なんとも情けない幕切れ。ドライバーは絶好調。アイアンも真っすぐ。
じゃあ何がダメだったのかというとパターとバンカー処理。
パッティングには自信を持っていたけれど、今回は自信喪失。

これを機にゴルフを今一度見直すことにしようと思う。
09年はゼロからのスタートにするべく、道具を一新することを決意。

言われなくても分かっています。道具を換えればいいってもんじゃないことは。
[PR]
by ktrgogo | 2008-12-17 02:58 | Sports
戦利品
ラボンバ仲間がまた一人、独身を卒業。
というわけで先日、ラボンバきってのゲームメーカー・コマイの二次会へ参加してきました。
ノリとマツセクが幹事ということで、まったりとユルく会は進み、かなりオレ好みの宴でした。恒例のBINGOでは、なんとシュレッダーをゲット!
コレはかなりうれしい!ずっと前から欲しかったんだ。
e0085629_2222486.jpg
コマイちゃん、愛ある家庭を築いてください☆
[PR]
by ktrgogo | 2008-12-17 02:21 |
Rainy Day
いつのまにか12月でしたね。
Offの日の天気が雨ってのも悪くない。
というかけっこう好き。

晴れには晴れの、雨には雨の過ごし方がある。
たっぷり買いためた音楽流しながら少しばかり遅めのブランチ。
部屋の掃除したり、気になっている雑用を片付けられればそれだけで十分リフレッシュ。
気分よかったからプールなんかも行っちゃったりして。
そんな気分で撮った一枚。
e0085629_22331892.jpg

本格的なデジカメが欲しいです

[PR]
by ktrgogo | 2008-12-06 22:34 | Daily



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧