Top
<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
国宝
静岡にいながらにして奈良・唐招提寺の国宝を拝めるチャンスはぜひモノにしなければと、県立美術館にて開催中の「鑑真和上 展」へ。
平日にも関わらず多くの人がいました。静岡にもこういった文化に触れようとする人たちがたくさんいることにビックリ。静岡人もなかなか捨てたもんじゃないね(笑)。観覧中に知り合いの記者にバッタリ「あと1時間早く来てたらちょうど5万人目だったのにぃ、今その取材していたの」とのこと。いやいや、花束とか記念品いただいて新聞に載っちゃうアレでしょ!誰と来たかバレちゃうじゃん。。
e0085629_029201.jpg

静かな空間にただならぬオーラを放っていた「鑑真和上坐像」。この坐像の表情は笑っているような、泣いているような。観る人のその時の気持ち次第でどちらともとれる表情である。今のオレにはなんとなく泣いているように見えました。日々楽しく暮らしているはずなのに、鑑真さんには全てお見通しってわけですか
[PR]
by ktrgogo | 2008-08-23 00:29 | Daily
off.
五輪真っ最中の合間を縫ってのOFF。やっと休みらしい休みを過ごせた気分。
皆勤賞なみに通っているGymでYoga、BodyCombat、Pilatesのレッスンの後はRunning、さらに日が落ちるまでGolfに興じ、美味しいイタメシとワインでシメ。
e0085629_23154790.jpg
明日からの仕事もガンバレル

[PR]
by ktrgogo | 2008-08-20 23:19 | Daily
夏・・
e0085629_1351558.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2008-08-09 13:50
車窓
e0085629_13463156.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2008-08-09 13:46
Gym日記・・4 復刊
誰も待ってはいないだろうけど、Gym日記復活です。
自宅から徒歩40秒に位置するGymがオープン。オープニングの土日ということで相当の混雑を予想していたけれど、混みすぎず閑散ともせずちょうどいい具合。お風呂は貸し切り状態♪レッスンも豊富にあり、ヨガ、ピラティス、ボディコンバットを軸にしつつ新たなプログラムにも挑戦してみようかな。ラテンエアロなんか楽しそう。一番嬉しいのは歩いて行ける事。毎日行きそう。
e0085629_10145646.jpg
こんな色を履いている人は誰もいませんでした(笑)

[PR]
by ktrgogo | 2008-08-04 10:15



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧