Top
<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
31years old
またまた誕生日を迎えることができました。
朝9時9分に生まれたことにちなみ、誕生日の記事の日時は全て9時9分に合わせてます。ま、そんなの誰も気づくはずもなくただ自分の中で大事にしてるんですよね、そういうの(笑)
朝から1時間半のマラソン後はハニーと美味しいランチへ。
そのあとは行きつけカフェでまったり読書したり、ジムでのんびりスイムしたり・・
午後からは天気もよくなり、空も青く風が心地よい一日でしたね
e0085629_251486.jpg
朝のマラソンのように突っ走りたいと思います

[PR]
by ktrgogo | 2008-05-30 09:09 | Daily
Golf Diary Vol.1
またまたゴルフ♪完璧にハマってます。
ゴルフ部のみんなで藤枝の志太ゴルフにて公開練習。ここは打ち放し練習場をグルリと囲むように9ホールのショートコースが用意されている。最近グリップを変えたのがよかったのか絶好調!4連続パーやチップインバーディを記録するなどかなりいい感じ。6月4日の本コース第2戦へ照準をあわせた!
e0085629_21581064.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2008-05-29 21:58 | Sports
薆瞬 −かおるとき−
最近マメに更新しちゃってます、なんだかオレらしくなくチョッピリ気持ち悪いです(笑)けど、たいがい3分くらいで書いちゃうからそれがいいのかも。意見を求めるつもりも、何かを訴えるつもりも何もないからちょうどいいや。
さて、久しぶりに美味しい酒を紹介。我らがISO自慢の限定ね。
美味しさ、飲みやすさは今さら言うこともないISO自慢。特筆すべきは歴代シリーズでもかなりの甘さ、かなと。かといってしつこい甘さでなく、高貴な感じ。日本酒好きの男子はもちろんのこと、「日本酒はチョット・・」っていうオンナノコさんもこれなら飲めてしまうはず。オチョコ一杯分を半身浴しながら飲むのが最近のマイブーム♪
e0085629_12151949.jpg
気になっちゃったらMailでもください。チョイ飲みしよう

[PR]
by ktrgogo | 2008-05-27 12:15 |
Marc Chagall
県立美術館で開催していたシャガール展へ。
昨年ころから、まだ眠ってるであろう己の感性を覚醒させるべく、こういった美術展には必ず出掛けるようにしている。前売券も買って余裕でいたら、気づけば今週で終了だったのね005.gifギリギリセーフ!
到底凡人には思いつかない構図には驚く。オレが特に好きなのは赤と青の色使い。
アーティストの頭の中ってどうなってるんだろう・・
e0085629_111426.jpg
わが家のシャガール

[PR]
by ktrgogo | 2008-05-26 01:01
HOME
オレの働くフロアはみんな気さくで楽しくいい人ばかり。だけど実際腹を割って何でも話せるっていう人は案外少ないものだよね。ほんの少しプライベートな話をした数日後、フロアほとんどに知れ渡っていたり、さらには下のフロアまでいってることも。コワいなぁ。そんなフロアで唯一何でも話せるヒトのおうちへ遊びに行ってきた。
この方のライフスタイルがホントに素敵。ここで飲むミルクティー最高063.gif
e0085629_2561242.jpg
毎回、この家に遊びに行くと家を建てたくなっちゃう。自分の頭に描いているイメージが実現できたらどれだけ幸せだろう、そしてそれはどれくらいお金がかかるだろう・・・(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2008-05-25 03:02 | Daily
La CASTA
長野へ新緑ドライブ058.gif
というわけで「LaCASTA Natural Healing Garden」へ。
きれいに手入れされた花や樹々あふれる庭を散策した後は、工房にて世界にひとつのオリジナルアロマオイルを作ってきました。テーマは「ヨガ」。オレンジをベースにシダーウッドやベルガモット、ローズマリーなどなど・・ミックスさせて、心身ともにリラックスできる香りに調合。なかなかいいい出来映えかな♪
e0085629_23145225.jpg
空間すべてがいい香りで包まれています、リラ〜ックス

オススメ!癒されたいならはぜひ「LaCASTA Natural Healing Garden
[PR]
by ktrgogo | 2008-05-22 23:14 | Drive
PUMA×J.LINDBERG
着々とゴルフグッズが揃ってます。
今日はネットで購入したキャディバッグとゴルフシューズが到着。
30代のゴルフテーマはラグジュアリーではなく、スポーティ路線で攻めようと「PUMA」でキメてみました。キャディバッグ、ボストンバッグはもちろんのこと、ドライバーのヘッドカバーまで全て「PUMA」。そして一番苦労したのが靴選び。ただのプーマシューズじゃつまらないからPUMAとJ.LINDEBERGのコラボレーションモデルをチョイス。こだわり屋さんはお金がかかります(笑)
e0085629_1175352.jpg
えぇ、分かってますよ、ゴルフはモノじゃなく実力だってことは。
[PR]
by ktrgogo | 2008-05-20 01:19 | Sports
Gym日記・・2
Gymへ通い続けて今月で半年となりました。
超マイペースなオレがよく続いたもんです。会費払ってGymへ身を投じることで、生活環境がプラスの方向に導かれたことは確かでした。
トレーニング中にごく稀に訪れる「トランス」に似た状態。トレッドミルで走っている最中、何時間でも走っていられるように感じたり、スイムでは何往復も泳げてしまえそうな力みなぎる感覚、まさにスーパーマリオのスターをとった無敵状態になることがあります。しかし、この「ハイ」な状態も毎回出現せず、5回行って1回あるかどうか・・
そしてマリオ同様、長くは続かないのだけれども。

そんなGymとも今月でオサラバしようと思います。理由はいろいろ。
入会前から決めていた半年間の期限がきたこと、
逆三ボディになったこと066.gif(笑)、
Gymの施設面、今後の運営方法で不満があること・・・
8月、自宅の目の前に新しいGymができること。

ちょうど潮時かもしれません。
[PR]
by ktrgogo | 2008-05-16 13:43
VENUS GARDEN
ますます上がるゴルフ熱♪今回の舞台は朝霧ヴィーナスガーデン。なんとか台風も過ぎてくれ、若干の風は残っていたものの天気に恵まれ絶好のゴルフ日和でした。
なんといってもココ、目の前は富士山、空気が澄み風も涼しく気持ちいい!
スコアは僅差ながらトップ。みんな同じくらいのレベルで和やかゴルフだね。平日は空いてていいねぇ、これを体験してると土日はとても出掛ける気にならないなぁ。
e0085629_11512374.jpg
Hair Style、春夏仕様でカラーいれてみました012.gifちょっと見づらいかな??
[PR]
by ktrgogo | 2008-05-14 11:54 | Sports
G.S.W
中一日ペースで続いたお酒の席、名付けて「G.S.W」(ゴールデン・サケ・ウィーク)。
世間のG.Wよろしく、G.S.W期間中に何軒か飲み屋を開拓でき、美人シェフが切り盛りするトラットリアにも出会えることができました。以前シェフとは某BARにて挨拶だけはしてあったので、初めてながらもいろいろお話を聞けたかな。ピッツァの基本・マルゲリータ、釜で焼いてますからお味は言わずもがな。
興味のある人、食べに行きましょう。美味しいですヨ069.gif
e0085629_14144895.jpg
最終日を締めくくる今日は職場の新人歓迎会。振り返れば10年前に開いてもらったっけ。
あぁ10年ですか・・・
[PR]
by ktrgogo | 2008-05-06 14:07 |



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧