Top
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
とある休日。
特に予定を作らずにのんびり過ごす休日も好きだけど、
気になっていたことや、やらなきゃならない用事を一気に片付けることができた一日ってのも、
達成感があり気分が非常にいいもんだ。

久しぶりに近所のラーメン屋「ぽんぷ」へ行きたくなって、
ちょうど家に帰っていた弟と食べに。
そう!これを食べたかったんだ。
e0085629_1434551.jpg
ぽんぷらあめん、みそ。
辛めで、食べてると首から上が汗がダラダラでてくるんだ。
でも、この味はやめられない、とまらない。
他に、ここのオススメは「ぶたどん」。

午後は、パスポートの切替申請が終了していたため、
受け取りに行ってきました。今回も10年用を申請。
新規で作成しても、切替更新も費用は10年・16000円。高いよね〜(泣)。
結局、この10年間でグアムへの旅、2回しか使用しなかった。
e0085629_14533331.jpg

今度はどこへ旅するのかな・・
そしてそれはどんな旅になるのだろう。

そして、クルマの定期点検の支払い。
10万キロを越えてしまったため、タイミングベルトやら、その他いろいろ部品を変えてもらったから、整備費90000円ナリ。高い出費だったけれど、これでまた10万キロ乗れるし、
あとはマメにオイル交換やっていればいいだけになった。

夜、フットサル。
左足の状態もよく、いよいよ解禁となったフットサル。
6月某日、みおん、まこつ、たか、けんたろーで発足した「チーム・パッショーネ」。
急にボール蹴りたくなって行ってきました。
個人会員で参加なので、全く知らない人たちとチームを組んでのプレイ。
いつもと違う空気が新鮮で楽しかった。今回の参加者、レベルは高かった!
e0085629_154973.jpg

パッショーネのみんな、抜け駆けしてゴメン!!
突然、ボール蹴りたくなっちゃったもんでね・・・次回は連絡します。
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-30 15:05 | Daily
ほぼ月1ペースで開催されている「チョイ飲み会」。
今月もしっかりやりました!
場所はチョイ飲みの代名詞!? 駿河区某所の居酒屋・くぅ太♪

女将の作ってくれる料理はもうホント美味しくて、これが楽しみなんだよねー!
本当にいつもごちそうさまですっ!!
そしてその絶品料理に負けじと全国各地の日本酒で揃え、充実のラインナップ。

気の置けない仲間たちとのお酒は本当にいいもんだ。
e0085629_1241659.jpg
e0085629_1245988.jpg

チョイ飲みのいい感じの雰囲気も手伝ってか、かなりハイペースで飲んだかも。。
翌朝、実に10年ぶりとなる「リバ○ス」をしたくらいだもんなー。
自分でもビックリ!!

酒の席で女将に教えてもらってやってみたのが「顔チェキ」!
ケータイで写真撮って、運営サイトへ送信するとコンピュータが判断してくれるそうだ。
おれに一番似ているという芸能人は・・・この人。
田中 圭クン
e0085629_137552.jpg

(画像・日本タレント名鑑より)

似てるって言えば似てる??(笑)いやー、どうなんだろう??
そのへんの判断はみなさんにお任せします。

以前バルセロナニスタでフットサルin名古屋にて、
KIRAさんに「マナカナに似てる!」って言われたときは衝撃でした・・(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-25 01:52 |
最強の組み合わせ
順調な回復をみせている左足・・。
傷口にあたらしい皮ができつつあるから、もうしばらくの辛抱だ。
お風呂も満足に入れないし、この一週間は心身病んでたよなー。

というわけなので、今日はゆっくりと家で静養してたんだけれど、
本読んでたらなぜか無性に焼き鳥が食べたくなっちゃってさ。
外が明るいうちからやってしまいました
e0085629_1483192.jpg

スーパーの入り口とかでたまに見かけるような焼き鳥屋で買ってきたのだけれど、なかなかの味だったなぁ♪

今度は外で「焼き鳥の会」を開催しましょーか?
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-17 23:59 |
カラダが資本!!
ここんとこ調子がピリっと冴えない感じだな〜
それは、フットサルをしていないから。
というか、フットサルができない状態なんだよね。

先月から左足の出来物の治療で医者へ行ってるのだが、
2週間に一度通院するくらいでいいのに、2回目の治療後日増しにふくれ上がる患部。
1週間で4センチほど大きくなってくるのは異常だろうと医者へ。

「も〜う、もっと早く来ればよかったのにぃ〜」
と、優しい年配の看護師さん。
「まれにこういう風に膨らむ人がいるけれど、こんなに大きくなる人は見た事ないYO!」
って先生も言うくらいだったからね。
e0085629_13463852.jpg

ヤレヤレ、これが治る過程だと思ってたけど、オレが普通じゃなかったワケか。
あーあ、ボール蹴りたいっ!!
今月はフットサルに照準をあわせるために完璧に勤務調整していたのにね(泣)
TC.LEOとの3戦や、天上界レベルのトカレフ戦、楽しみにしていただけに悔しい。
今月は絶望的かも。

ラボンバの仲間には、じん帯を痛めてしまったり、腰を壊してしまったメンバーもいるわけで、2〜3週間程ガマンすれば何事もなかったかのようにフットサルできるオレは恵まれているのかもしれないな。

靴も履けない、まともに歩けない、こんなんじゃもう何もやる気が起きない・・・
もうしばらくユウウツな日を過ごすことになりそう。

フットサルができない今、やれる事といえば・・・
「チョイ飲み会」くらいかな♪
ストレスたまってるけんたろーですから、「チョイ」では終わるわけないだろうけども・・・
「女将!」
今月よろしくねー!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-13 13:40 | Daily
けんたろー采配ズバリ!!
本日の平日組フットサルは左足の状態が悪いため欠場。
というわけで、監督として今日は参加させてもらいましたー。

今日の相手は毎回好勝負を繰り広げる「T.C LEO」さん。
今月このチームと3回対戦予定があり、今日はその初戦ってことで、
なんとしても勝っていいスタートをきりたいところ。
監督としても、責任重大!!(笑)なわけ。

結果をみれば、8対1で見事撃破!!
監督の選手起用が成功したとしか言いようがないが、
選手全員、試合に集中していた結果だね。

攻撃面では、久しぶりの「ロナルディーミオン」が参戦、さすがはエース!4点ゲット。
ブートキャンプで日々鍛錬している「魔骨」、「露出鬼」の動きも冴えていたし、
そして頼りになる男「ハルカ」。こやつもブートに入隊したとか・・・。

守備面では、シンちゃんの落ち着いたマーク、ノリのボールに対する執念さ、タカのしつこいくらいのディフェンスなどなど、よく耐えてくれました。
今日の守備は本当に頼もしかったネ。

久しぶりに監督もいいなぁ、けっこう楽しめた。(ビデオ撮影の雑用もやらされたが・・)
でも、見てるとカラダがうずいてきちゃうよ。来週はコートで勝利に貢献したい。
e0085629_23341393.jpg
監督の期待に見事応えたロナルディーミオン。来週も頼みますよー!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-06 23:35 | Sports
温泉いいよね〜♪
伊豆・天城湯ケ島地区の温泉へ行ってきました。
今回の宿は「嵯峨沢館」。
ここは「以前紹介した宿(あせび野)」との同じ系列です。
もともと嵯峨沢館の方が歴史がずっと古く、姉妹館として5年前にオープンしたのが「あせび野」ということになるのだけれど、この二つの宿を簡単に説明するならば、

どちらかといえばファミリー向けな「嵯峨沢館」。
それに対し、
夫婦や恋人二人でシッポリ♪訪れたいのが「あせび野」。

こんな感じだろうか・・・。
しかし、そんな嵯峨沢館も最近リニューアル。かなりモダンな感じに生まれ変わった。
けんたろーが記憶していた嵯峨沢館ではなかったですねー。

写真レポ
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-04 14:42 | Drive



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧