Top
<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
体内時計リセット
オッハヨウゴザイマース!!!
気持ちのよい朝だなぁ♪
前日、夜の9時には寝ちゃったもんだから、今日は朝5時に起床!!

やっぱり人間、夜寝て朝起きるっていうライフサイクルじゃないといかんな〜と、
思ってはいるけれど、不規則な勤務ではなかなか難しいところ。
生活時間帯を修正できる日はなるべく早寝早起きしていきたいネ。

うーん、これが自然の摂理というやつなのか(笑)
本当に気持ちのよい朝を迎える事ができた。

爽やかな朝に欠かせないのは
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-29 07:37
mixiってやつを
先日、ミオンを交えて開催したチョイ飲み会。
そこで、mixiの招待状をいただいたので、やっと本日入会してみました。

まだよく分からない状態だけど、気軽に書き込みできそうな感じだね。
このブログとリンクさせる設定くらいしかやってないけど・・・

何人かに「足あと」ってやつがついてると思うよ。
ま、内容のないようなこのブログをメインでいくスタンスは変えないけど、
mixiに入ったことをお知らせしておきまーす
e0085629_11564788.jpg

ヨロシクねっ!!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-26 11:56 | Daily
ただ酔いたくて・・・春
いっつも、↑タイトル↑をつけるに苦労するんだよね。
べつに何でもいいけど、今の気分を正直に表してみました(笑)

最近、特に忙さを増す仕事。
職場での戦(いくさ)を終え、帰宅後の気分転換に欠かさせないのは、

「やっぱり酒といふこと」

一滴入魂
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-22 12:00 |
頑張って早起き
一日を有効に使おうと、休みだったけれど頑張って早起き。
休みの日はどうしてもダラダラしがち。
いつもなら10時くらいまで寝ちゃうところを今日は8時起き!

今日は何しようかな〜って思いながらのんびり珈琲飲んでたら、
会社からTELが・・・。一瞬、焦るんだよね(汗)
ん?オレ何かやっちゃったカナ??と。

結局、ミスではなく別件で提出した書類に不備があったようだ。
休みだったけれど渋々会社へ直行。

書類も20分で終わっちゃったから、このまま焼津へ帰るのももったいなくて、
どこか寄り道したかったけれど、特に思い浮かばない・・・

そうだ!花屋へ行こう!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-18 20:09 | Daily
定例会
もはや定例会となっているチョイ飲み会!
場所はもちろん駿河区広野地区、某居酒屋にて開催。
今回はお好み焼きを堪能させていただきました♪♪
支度は全て女将がやってくれました。いつもありがとうです!

ついこないだ、お好み焼きの聖地・大阪でホンモノを食べてきたオイラ。
味にはウルサいよ!!ってことで途中、満を持して作ったけれど、
皆の評価は「中の上」といったところ。おかしいナぁ。

K賀酒塾・第3期生 誕生!?
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-14 14:39 |
最近のお買い物・・その2
もういっちょ、いきましょう♪
なんせ連休で気分がいいからね〜。。
今日はどこへも出掛けずのんびり過ごすって決めてあるし。

大活躍してくれる予感大
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-12 17:26
最近のお買い物・・その1
どんなに忙しい時も、眠い時も、お風呂の時間だけはしっかりとるようにしている。
人によってストレスの解消法はそれぞれだが、
けんたろ〜にとってストレス解消法の一つにお風呂がある。
お風呂の照明は嫌いなので、窓際にローソクをおいて、
薄暗い中での入浴だ。脱衣室にノートパソコン置いて、
音楽をかけながら入ってたりしてる。
こんなんだから、バスタイムは40〜50分は当たり前。
当然、家族からは非難の嵐。
オレが入ろうとすると、「あんたより先に入るっ!!」って言われ、
すんなりバスタイムへ行けないことがしばしばあったりする。

お風呂の後は「睡眠」へと移るわけで、
今回かなりいいモノを買ったから紹介したい。

それは「メディカル枕」!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-12 17:11
初陣、勝利で飾る!!!
ラボンバ野球部(仮称)がついに試合デビューとなった。
選手兼監督(プレイイングマネージャー)のけんたろ〜も、
やはりこの日は待ち遠しかった。

サインもなければ、とくに作戦もないわけだが、
選手全員、楽しく怪我もなくプレーできたのがよかった。
そして「勝利」という願ってもないプレゼント付き!!
e0085629_1718449.jpg


試合になるもんだね。
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-08 17:29 | Sports
気分新たに!
春は別れの季節でもあれば、出会いの季節でもあるわけだが、
今日はいろんな学校で入学式があったようだ。
まだ着慣れていない学ランに身をつつみ、
親子で歩いている姿を見ると、微笑ましく感じるよね。
ナップサックもなんだか、馴染んでいなくて、
足下は真っ白なスニーカー。(うちらの時代はジャガーだよね)
懐かしいなぁ、中学時代。

そんな事、全然関係ないけどさ・・・
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-06 22:02
四都日和・・・下
風邪と思っていた症状は「インフルエンザA型」。
まさか自分が感染するとはねぇ。

話題のタミフルを処方してもらい、なんとか1日で快方となったわけだが、
タミフルを飲んだ後、職場行ったけど、
「異常行動」したらどうしよ〜??ってドキドキだったなぁ。
事故ったりなんかしたら、きっとタミフルのせいにされちゃいそうだし。
家族は「おはよう、タミフル君」なんて呼んでくれたり。
ヤレヤレ・・・人が苦しんでるのに・・

では、旅の後編
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-01 12:46 | Drive



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧