Top
<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
四都日和・・・上
リフレッシュし過ぎたのか、旅の最終日にカラダに異変が・・。
どうやら風邪をひいたみたい。

連休最終日の今日は発熱しちゃったよ。38.2度。
明日からの職場復帰がかなり不安になってきたね。ゾクゾク。。

頭がボーッとするけど、忘れないうちに

写真レポートしますね
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-29 22:14 | Drive
旅、満喫中っすよ♪
え~と、ただいま大阪の高槻市にいます。
今回の旅にはわが相棒「iBook」君も持ってきたのだけれど、
潜伏先にはネット環境がまだ整っていないため、
近所のネットカフェにて書き込みを。

いっぱい書きたいことがたくさんあるし、
写真もけっこう撮ってきたから早く紹介したいのだけどもね~。

旅の初日のイベントから、内容濃すぎだったナぁ。
バルセロニスタのみなさんと過ごせた時間は本当に楽しかった。

また後日、ゆっくり「けんたろ~四都日和」をアップする予定なので、
また見てやってくだされ。

ちなみに今日は神戸を満喫。
明日は京都!!
早起きして行くつもりでーす。

それでは、また!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-26 21:36 | Drive
1週間の休暇
勤める会社に昨年から「リフレッシュ休暇」なる制度ができた。
年に1度、1週間連続のお休みがもらえるというもの。

1週間以上の休みがもらえるなんて、
うちの会社じゃ、結婚するか、15年、25年、35年以上勤続という、
節目を迎えなければ取得できない事になっているだけに、
この制度の導入はホントに待ち遠しかったんだよね。

けんたろ〜は、年度末の3月に希望を出した。
特に理由はなかったけれどなんとなく、
部の中で一番最後に取得したかっただけ。

で、休暇の予定
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-20 14:43 | Drive
久しぶりの男飲み
FCバルセロナで言えば、デコ的存在。
攻めてよし、守ってよしのトータルフットボーラー。
今日は我らがSCラボンバの大黒柱を送る会が開催された。
e0085629_0451322.jpg


だいぶ飲みました。
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-18 00:46 |
名古屋遠征に向けて
平日のフットサルへ。
最近、自分でも驚くくらいカラダの調子がいい!
欲を言えば、もう2キロ体重減らせば、完全体になるんだけども。

今日もハットトリック達成
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-09 01:55 | Sports
花粉最強地域
暖冬に慣れてしまった今年。
少しの冷え込みでも寒さを覚えてしまう今日このごろ。
温暖な静岡ですら、寒いと思ってしまうから、
他の地域に住んだらどうなっちゃうのかな?

桜の開花予想が発表されて、静岡は全国でもかなり早いそうだ。
それよりももっと驚きな情報を最近知った。
静岡県内で一番花粉数が多い地域はなんと我が地域「焼津市」なんだって。
それも県内でも、ケタ違いの飛散量。

なぜ焼津なんだろう?
潮風も関係してるのだろうか?
なんにせよ、焼津はヤバい!!ってことがわかりましたよ。
http://www.siz.saiseikai.or.jp/kafun/kafun.html
↑よかったら覗いてみてね。
焼津に住んでて花粉へっちゃらな人は、どこへ行っても平気なハズ!
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-09 01:34 | Daily
濃い一日。
「今日できることは明日に延ばすな」って言葉があるから、
もう疲れて、眠くてしかたないけれど、更新しよっと。

今日は朝の6時起き!
日曜日では絶対考えられない時間帯の起床となりました。

長い一日の始まり。
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-04 22:59 | Sports



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧