Top
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
iMacがやってきた
1週間前のこと。
突如として家族の間でパソコン新しくしようって話になった。

現在のK賀邸で稼働しているPCは、けんたろ〜の愛機「iBook」のみ。
オレが使っていないスキに、妹がやたらと音楽データを取り込んでいるため、
自分のお気に入り以外の曲まで、ストックされていて、
正直、いい気分ではなかった。
しかし、ついにその悩みも解消されることに!!!

ジャジャジャーン♪♪
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-25 11:05
こんな事って・・
まだ3回しか着用していないお気に入りニット。
預けたクリーニング屋へ取りに行ってみると、
「紛失」しました。とさ。

「はぁ?(怒)」
一瞬、何が起きたかわからなかったけれども、
話をきくとこうなる。
工場へ持って行ったときに、何らかの都合で、
受付店舗とかを管理しているタグがとれてしまったらしい。
そうなると、どこのお店で受付されたものかがまったく分からなくなるそう。
他のお客さんの服に紛れてしまう事もあるようだ。

店員に聞くと、以前にもこういった紛失したことがあるようで、
そのお客さんはスキーウェアの上だけが行方不明になったんだとか。
半年後、見つかったそうだが・・・

「仏(ホトケ)」のけんたろ〜と言われていますが、
さすがにこの時は怒りましたね、大事な服をなくされたのですから。
ま、でも店員に言ったところで、解決する話ではなく、
このクリーニングショップ(チェーン店)の管理体制に問題があるんだよね。
体制を変えようとしない姿勢にも首を傾げてしまう。
もう2度と使うことはないでしょう「美◯館」。

当然、全額弁償という形でしっかりお金をいただいてきました。
そして、いつの日かニットが見つかれば届けてくれるそう。
もらった弁償金も返還しなくていいということです。
もしニットが見つかれば、
ニットが戻ってくる + 弁償金ももらった = ラッキー♪
という、寸法ですね。

でも、悲しいなぁ。
本当に気に入ってたんだよなぁ、あのニット・・・
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-18 11:42 | Daily
大好きな焼きそば!
初代B級グルメ対決で優勝した「富士宮焼きそば」。
今週、そのインスタント版がついに登場!
あの名作「ペヤングソース焼きそば」を世に送り出したマルちゃんから発売。
肝心なお味の方ですが、インタスタントとしては合格点じゃないかな。
富士宮焼きそば独特の麺や、ソースの味、肉かすなど忠実に再現してるし。
e0085629_2156783.jpg

でもでも、けんたろ〜にとってのカップ焼きそばの王様は
なんといっても「ペヤング」なんだよねぇ。
これまで他メーカーから数えきれないくらい種類がでてきても、
「ペヤング」を超えるものはこの先でてくることはないのでは???
と、超個人的ですが思ったりするわけです。

あ〜、富士宮へホンモノを食べに行きたくなっちゃったヨ〜。
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-15 21:56 | Daily
個展へ
雨の中、所用のため浜松へクルマででかけた。
午前中で用事もすんだため、せっかくのお休みだし、
焼津をスルーし静岡市内へ向かった。
というのも昨日から、ある作家さんの個展が始まったからだ。
場所は、葵区辰起町にある喫茶店「やまぼ◯し」。
(パヤオ君の家の近くだったなぁ)
e0085629_1759534.jpg


目の保養完了!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-14 18:07 | Drive
チョイ飲み会
また酒ネタ。
先日、駿河区広野地区でチョイ飲み会を開催♪

某居酒屋・女将の熱烈な?要望に答えまして、
けんたろ〜も腕をふるわせていただきました。(汗)

守備範囲はイタリー料理
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-12 22:57 |
酔い酔い♪
ラボンバフットサルをサボって、社会人サッカーチームの練習に参加。
毎回、紅白戦するんだけど、今日は本当に絶好調で4得点!!!!
かなり調子はいいらしい。

夜はチームメンバーで飲み♪♪
今日はその中でも主に若手5人でチーム御用達の居酒屋で一杯会。
汗かいた後の酒はウマすぎだよね。
あ〜、これだから酒はやめれん。(やめるつもりは毛頭ナッシング)

結局、19時開始の午前2時過ぎまで飲み。(こりゃ、仕事並みの時間ダネ)
やれやれ、今日もよく飲みました。
でも、まだまだ飲みたい気分なのだけれども。
ま、今日はこれくらいにしておこうかな。
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-12 03:18 |
「ブクロ」へ出張でした
かなーり、久々の更新ですね。
お待たせしました!!(誰も待ってません???)

今日は一日出張です。
目的地は「池袋」。
行きの新幹線では、後ろのバカ乗客のデカイ話声でイライラしながらの
乗車でした。まったく常識のないヤツらでした(ちなみに静岡人)。
こういう時は我が愛すべき友、「iPod君」の出番でして、
ボリュームMAXにしつつ、お気に入りのナンバーを聴くにかぎるわけです。

2年ぶりの池袋。
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-08 23:17 | Drive



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧