Top
<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
体改造へ向けて
正月からの暴飲暴食が祟ったのか、
最近、いまいち体が引き締まっていない・・・

オイラの場合、太ってくると顔から現れてくるようで、
ほっぺたがぷっくりしてきちゃったよ。

案の定、避けていた体重計にのってみると、
ベスト体重から5キロ増!!
マズいぞ!けんたろ〜!!(汗)

早速、トレーニング
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-23 00:10 | Sports
ケータイ考・・・
一昨日、ドコモとauから春モデルのケータイが発表!!
今回の主なウリは、
docomoは「薄さ」、auは「ワンセグ」。ってことになるのかな。

そうそう、知ってる人もいるだろうけど、
アップル社がついに「iPhone」を発表!!
アジア地区にはあ2008年以降らしい。
その発表された会場にあのソフトバ◯クの社長さんがいたというから、
不安は的中ってやつかな。
アップル社のジョブズCEOと孫氏は友達っていうし・・・。
もう、決まりじゃん。

今回もスルーかな
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-19 01:00 | Daily
プチ新年会
会社の同じフロアにいる同期や職場の気の合う人たちで、
プチ新年会を開催。
会場は駿河区某所マンション。
招待してくれたのはとてもオシャレな人だから、
初のお宅訪問でみんなでワクワク♪

期待どおりの空間を造られてた。またまた刺激を受けちゃったな。
楽しいよね、お宅訪問って!

昼間のお酒は侮れないゼ(酔)
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-15 22:36 |
07年のお買い物スタート!
06年は己の欲に逆らう事なく、買い物道を走ったけんたろ〜。
年が明けた07年は「貯蓄の年」宣言したのは記憶に新しいわけですが・・・
それはさておき、2007年の「お買い物」スタートです!

今年で30歳。
そろそろホンモノを持つべき時なのでは??
持っていないとマズいでしょ〜??

こんなささやきが以前から心の中で巡ってたんですヨ。
そしていろんな人の意見や自分なりに調べた結果、
ついに見つけたのです。

人はそれを一生モノという。
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-15 21:44
フットサルに飲み。
07年のラボンバが始動!
今年からまたゴール、アシストを記録するって事なので、
またいい数字を残したいね。
前回の記録をつけていた時は、(驚異の)年間80ゴール、80アシストを記録。
あれから4、5年は経過しているけど、この記録を越えたい!!
e0085629_12573751.jpg

ちなみに今日は3ゴール、2アシスト!
幸先よいスタートじゃない?

夜は飲み
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-08 13:08 |
お気に入りショップから「SALE」の案内を兼ねた年賀状が届いたので、
2007年の初買い物へ行ってみた。
でもこれといって、欲しいものは見当たらなかったので、
正月の街の雰囲気を味わいに行っただけになってしまった。
今日の収穫は、今計画している大きな買い物の情報収集ができた事くらいかな♪
e0085629_2174098.jpg

いろんなお店がセールしていたから、静岡の街は人でいっぱい!!
特に印象的だったのは青葉シンボルロードのイルミネーションかな♪
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-02 21:07
新年オメデトウ!
10数年ぶりくらいに「初日の出」を拝んできました!
こんなにキレイなんですね、日の出って!!
太陽スゴいぞー!!

日がほんのすこし出てきた時の美しさ、見とれてしまいました。
e0085629_15401137.jpg


それでは、みなさんにとって素敵な一年となりますように・・・
モチロン、けんたろ〜にとってもネ♪
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-01 15:42 | Drive



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧