Top
<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
年末に思ふこと
今日で2006年も終わり。明日からは新しい年度。
暦では日付が一日変わるだけでも、
また新たな気分で生活しようとか、目標をもつにはいい機会だよね。

みんなにとっては、どんな一年だったでしょう?

総括
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-31 23:01 | Daily
終わりよければ全てよし
今年最後のフットサルへ参加。
1年を締めくくる試合では、GOALを決めてスッキリしたいもの。
パサーを自称するけんたろ〜も今日はいつも以上にゴールを意識。

その思いが通じたか、先制点を決めちゃった!!(イエーイ♪)
その後も2アシストをマークしたし、チームも11対5で勝利!
白星で締めくくって、よかった!!

やまさんはハットトリックも決めちゃうし、気持ちよく年越せちゃうネ♪
e0085629_1236619.jpg

↑は我らが守護神のマコツ。敵にドリブルでかわされるも、
ノリが執念の右足一本でのクリアシーン。
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-29 12:38 | Sports
出合い
それは昨日の出来事。
妹のアッシーも兼ねて、静岡の街へ向かう。

そこからは一人で、久しぶりに街を歩きながら、
伊勢丹で足りなくなったスキンケア用品やら、
無印で雑貨など購入し、
今年自分にとって最も影響を与えてくれたお店へ年末の挨拶へ行く。

そんなこんなしてるうちに、妹と合流しランチタイム。
ここまではまあ、ゆるい感じできてたんですが。

帰り道の出合い
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-29 12:27 | Daily
けんたろ〜を探せ!
勤めている会社のホームページのどこかに、
マイ・ピクチャーが掲載されてマ〜ス♪
興味がある人(そんな人はいないよね)、
または時間を持て余してる人、暇つぶしに探してみてね〜♪

チョイ役で登場で〜す
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-21 03:11 | Daily
カゼ、ヒキマシタ
昨日、仕事の休み時間に昼寝したのだけれど、
起きたら急にノドがイタい・・・
会社の空気は非常に乾燥していてよくないのです。

案の定、数年ぶりにカゼっぽい。
そして、今日は一日中家に閉じこもっております。
昨夜から15時間は寝てますわ。

ヤレヤレ、せっかくのお休みなのになぁ。
でもこの1日で治さないと、明日からまた戦いが始まるわけで。
なので今日は完全休養日。。。

世間ではノロウイルスが席巻してますが、
みなさんもくれぐれもご自愛のほどを。

ちなみに、けんたろ〜はただの疲れによるカゼです。
ひさびさに、弱ってマス
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-19 17:19 | Daily
アディオスの香り、ゲット!!
さて、1週間ぶりの投稿なので2連発でいきましょう♪
巷では、物欲王、浪費家、買い物キング・・・、
こんな称号をいただいてるとか、いないとかの
けんたろ〜ですが(笑)、今回はこんなものを購入♪

ん〜ん、いひ香りだね♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-14 23:21
映画漬け
この一週間、出勤したのはわずか3日!
かなり12月前半で、休みを消化してる感じ。

わが職場は年末に向け、一番忙しい時期へ入っていくから、
前半の休める時に休めってことなのかな??
後半戦がコワい・・・。

ゲオですよ、GEO♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-14 22:47 | Daily
ついに来るかっ!?
はじめに・・・・

けんたろ〜は「MAC使い」であります。
学生時代はもっぱら、WINDOWSしか触ってなかったけれど、
就職し、MACに出会い、MACで仕事するようになってからは、
もう断然MAC!!!!

持っているだけでうれしくなっちゃうデザイン!
でもデザインばかりではなくて、フレンドリーな操作性とか
キュートなアイコン、遊び心のある画面エフェクト、
ウイルスも平気だし・・・・etc
魅力をあげたらキリがないヨ(笑)

WINDOWSも安くていいけど、MACだって今じゃそれほど高くないし、
ソフトの互換性だって大丈夫だしね。
(たまにWINDOWS対応のみのソフトあるけど・・・)

あとは何だろう?
MACにチェンジしない理由は。
周りにMACに詳しい人がいないとか・・。
けんたろ〜がいるジャン!笑!(ほら、解決しましたね)

WINDOWSから乗り換えてほしいというわけでは全然ないけど、
せっかくMACも選べるんだから、ちょっとでも興味があったら、
体験してみてもいいんじゃないかな。

あ〜あ、またまた前置きが長くなっちゃった。

ここからが本題・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-05 01:47 | Daily
仕事の前に
e0085629_3123884.jpg

職場のすぐ目の前に、イルミネーションが♪
信号を青になってるのに渡ることを忘れ、見入っちゃったヨ。
e0085629_3152850.jpg

e0085629_317540.jpg
キラキラ輝くイルミネーションを見ていると、冬だなぁ〜っと同時に
クリスマスだよな〜って、思うのはオレだけかな??
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-03 03:22 | Daily



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧