Top
<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
残り、1ヶ月ですね。
2006年もあと1ヶ月・・・。
今年は特に早く感じたなぁ。
それだけ充実してたって事なのかな?

何が充実してたって?
貯金を忘れ、もっぱら買い物!
自己満足で終わらなければいいけども・・・。

このブログのカテゴリに「お買い物」って項目があるけれど、
実は紹介しきれないくらいの恐ろしい額の散財・・・・・
もとい、投資をしたからなぁ。

来年は、人として貯金をしていこっと!

師走ですね。
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-30 03:28 | Daily
Golf in つま恋
ゴルフ行ってきました。
今回のメンバーは「以前」と同じです。
舞台は「つま恋」。
ここはショートコースのみの全9ホールで、
どのホールも距離は短いため、初心者にはまずここを紹介したい。

前日の天気予報では50%の降水確率・・・。
今日、一日曇空でいてくれた天気に心から感謝デス♪
そして今日は「祝日」ってこともあって、
混雑を予想した今回のメンバーは、焼津を朝8時に出発。
9時にはコーススタートしようというほど気合い入りまくり!!

ゴルフに温泉と
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-23 22:22 | Sports
そろそろ、冬支度
こないだ居酒屋「くぅ太」へ行った時、コタツがありました。
コタツって入ったら最後!
もうずっと出たくなくなっちゃうんだよね〜。

我が家でもぼちぼち冬に備えております。
コタツはないし、電気カーペットもないけどね・・・

マイ・ストーブ
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-20 11:57 | Daily
はるか、あゆみチャン おめでと〜!
土曜日、フットサルメンバーの「ハルカ」と「アユミ」ちゃんがご結婚されました!
わたくし、けんたろ〜は二次会から参加させていただきました。
二人の幸せな笑顔を見ていると、こちらまで幸せになってきたよ。
チラッと、式の写真を見せていただいたのだけど、
あゆみちゃんのウエディングドレスとても素敵っ♪
ハルカもあのルックスですから、似合ってたのは言うまでもありませんよね〜!

よく飲みましたヨ、懲りずに。
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-20 11:23 |
ひとりぼっちの夜
夜勤から帰ってきましたが、家には誰もいません・・
(ま、いつも帰宅しても起きてる人いないから、いつもいないに等しいケドも)

両親は結婚記念日とかで、長野へ旅行中・・・
妹は学校の研修旅行で、オランダ、フランス、イタリアへ旅行中・・・

両親は記念日だし、ゆっくりしてきてもらいたいからいいとして、
・・・・・問題は妹だ!
オレより先に「イッタリー」へ行くとは生意気なヤツだ!
いやー、ホント悔しいなぁ。
でも、ミラノのチョイ悪オヤジの写真を撮ってきれくれるので楽しみ(笑)

前置きはさておき、

おれのイタめし食ってみる?
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-18 02:07 | Daily
ひさびさ出張!
東京へ行ってきました。今回の目的は講座への参加でした。
e0085629_2326097.jpg

芝生での休憩中。

場所は元赤坂。緑が多く、落ち着いたロケーション。

仕事の後の楽しみ。
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-16 23:54 | Daily
中一日の贅沢
旅行2日目です。一泊では味わえないゆったりした時間を満喫してます。
今日、やったこと。
温泉
 ↓
朝食
 ↓
読書
 ↓
温泉
 ↓
昼食
 ↓
散歩
 ↓
昼寝
 ↓
温泉
 ↓
夕食

以上です(笑)♪
明日からの仕事復帰が心配で〜す。

写真レポート(風呂、散歩編)
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-13 21:20 | Drive
やっぱ、温泉だよね♪
日曜から2泊3日で、中伊豆へ来てます。
いちおう、K賀家の常宿!?かな。
(ま、いつも連れてきてもらってる身分ですが・・)

ここはいつ来ても、やっぱりイイ!!
館内の雰囲気、スタッフの温かい対応、
全室かけ流しの露天風呂、超絶美味の料理に酒
などなど。

では、写真レポート(その1)
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-13 12:09 | Drive
これぞ!花金♪
今日は早番勤務でした。
その後に沼津で飲むというめったにない計画があったのです。

昨年3月に沼津へ異動になってしまった先輩がいました。
その先輩の様子を見に行こうってことで、
職場の同僚に声をかけて「沼津で飲もう会」が実現!
早番の2名、休日の先輩1名、そして定年退職された大先輩3名の計6人で沼津へ。

遠かったけれど・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-11 02:45 |
まったりoff♪
e0085629_1432375.jpg

野郎、ひとりカフェタイム☆
今日は抹茶のシフォンケーキです(^O^)
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-09 14:03



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧