Top
<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
大イタリア展!
昨日から、静岡の伊勢丹8階にて、「大イタリア展」が開催されてます。
現在、イタリアかぶれ中のけんたろ〜です。
これはもう、行くっきゃないですね。
e0085629_1172144.jpg


イッタァ〜リア!!
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-30 01:41
ゴチになりますっ!
もうすぐ定年の会社の大先輩にお酒を誘われたのでゴチになってきました。
職場も離れているけれど、入社当時からけっこう可愛がってもらっており、
たまにすれ違うとその美食家の大先輩から、
美味しいお店をいろいろ教えてもらっていたんです。

大人のお店を2軒ほど
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-27 01:51 |
コレいいっすわ♪
昨年度のけんたろ〜お買い物ベストアイテムは「ipod shuffle」でした。
チューイングガムほどの大きさの中に、100曲以上の音楽を詰め込み、
どこへ行くにも一緒でしたね。

3ヶ月程前にこの兄貴分の「ipod」を購入〜。
今回、ずっと狙っていたモノをゲットしたので報告。

FMトランスミッター!
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-27 01:07
晩酌
ここのところ、毎晩飲んでまス。

「飲まなきゃやってらんねぇ〜YO!」
って思ってるわけでもないのだけれど、
なんとなく1日の締めくくりを酒でしたいような気分かな。

手が勝手に・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-24 01:10 |
再会
今日、浜松に住んでいる友人とごはんを食べにいった。
(正確にいうとオレだけ飲んだ・・)

この友人との出会いは、2年前にさかのぼる。
会社で出張扱いとして行かせてもらった「青年の船」という研修船でのこと。
9日間というグアムまでの往復の間、同じ部屋で過ごした仲間だ。
4人部屋だったが、残りの二人は愛知県と岐阜県の仲間なので、なかなか会う機会は少ない。

生ビールうまいね♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-21 00:20 |
図書館
以前「読書の秋」で紹介した、麻生幾の「瀕死のライオン」がやっとこ下巻に突入。
毎日少しずつ進めていたけど、けんたろ〜は読むのが非常に遅いため、2週間経過。
これからがストーリーの本番ってとこかな。

図書館へ
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-19 17:02 | Daily
貴重な休日。
今月は連休がないのです(泣)・・
これはけっこうキツい!!1日だけでは休んだ気がしないから。

お昼近くまで寝ていると、貴重なお休みがもったいないので、
今月は休みの日でもなんとか早起きをし、一日を充実しようと考えてます。

有意義な1日
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-14 20:36
またフットサル
日曜日にあれだけやったのに、また蹴ってきました。

フットサル三昧
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-13 01:31 | Sports
芸術の秋!
まあ、芸術の秋と言っても映画ですが。

今回は「マイアミ・バイス」。
潜入捜査官モノの映画です。

夜勤前でしたが、映画へ。
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-12 01:40 | Daily
スポーツの秋編
日曜日。
暑さの中、フットサル4時間やってしまひました。
9月とはいえ、まだまだ残暑厳しい時期ですね〜。
日曜日もピーカン(死語?)でした。
日焼け止めをたっぷり塗りたぐり、いざ出陣!

体重も落ちる落ちる。
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-12 01:09 | Sports



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧