Top
<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久々、映画など
今日は早番!
昨日はかなり多忙な一日だったし、
夜勤→早番という過酷な勤務日程のなか、
睡眠不足も重なり、体は疲労困憊・・・。
だーけーど、仕事帰りに静岡の街へ!

駆け込み映画。
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-28 23:54
ついに実現っ!!
去る土曜日、念願かなって「BAR・モンターニャ」へ行ってきました〜♪
お部屋はとってもハイセンス!
かといって、緊張感をしいられることもなく、
空気感はゆったりしており、居心地抜群な雰囲気でした。

雰囲気に酔いしれました
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-21 20:37 |
e0085629_2155252.jpg

連休最終日!
サッカーの練習で大量の汗(^_^;)
昨日のアルコールを消費したかな。

ぬけるような青空のなかに、虹が現れた♪

昨日は流星☆~♪
今日は虹~♪

ん~、いいことあるかな~なんてね(*‘‐^)
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-15 21:55
花火
めずらしく13〜15日まで3連休。
世間のお盆休みというやつを味わってるよ。

連休初日は、久々にフットサルラボンバへ。
守備では多少反省面もあったけれど、攻撃ではなかなかの活躍ができたんじゃないかな。
自信の点数80点。チームも2連勝!!

14日は、焼津海上花火♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-14 23:58 | Daily
久々の終電
会社のフットサルチーム「テクニシャン◯ーター」の納涼会が開催されました。
今回はスペシャルゲストも来まして、インターナショナルな飲み会となりました。

飲みは楽しいね〜♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-12 02:11 |
携帯
10月24日から番号ボータビリティが開始されるそうですね。
これは、携帯キャリアを変更しても今使っている携帯電話番号はそのままというもの。

現状でも携帯会社変えたいけど、電話番号が変わっちゃうのはイヤだなぁ〜って人、
けっこういますよね。

みなさんは、変えたいですか?
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-08 21:45 | Daily
岩盤浴デビュー!!
つ・い・に・岩盤浴です!
夜勤明けでしたから、お昼に起きまして軽くご飯をいただき、
本日のメーンイベント「岩盤浴」です。
訪れたのは西焼津駅からほど近い「笑福の湯」。

ハマりそうな予感大♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-04 01:47 | Sports
歯医者へ行く
「芸能人は歯が命」。
こんなCMありましたよね?

だけど、
「一般人も歯は命」。

行ってきました、歯医者さん
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-01 03:36 | Daily



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧