Top
<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
デトックス!
最近よく耳にする言葉「デトックス」。
簡単に言えば、「体の毒出し」です。
その方法として雑誌等でいろいろ紹介されていますよね。

プチ健康オタクのオイラは・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-29 01:39 | Daily
一路、東京!
最近、なんとなく単調な毎日を繰り返しているような気がしたので、
久しぶりに東京へ行ってきました。

刺激を求めて・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-25 21:12
夏へ向けて
先週、仕事帰りに洋服屋へ寄っていきました。
このお店との出会いは、4ヶ月くらいに遡りますが、かなり「衝撃的!」でした。

だって、初めて行った客(ボクに向かって)に、

スタッフ「靴、汚れてますよ!手入れしてますか?」
オレ「してません・・・」

スタッフ「今着てるコート、今日のスタイルには合ってないですねぇ、サイズも少し大きいですよ・・」
オレ「あっ・・そうですかぁ・・・(やべぇ、お店に入っちゃったな)」

でも、ソレが良かったんですよね
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-19 00:06
香水購入♪
かなり久しぶりに自分へ香水を買いましたよ。

こないだ立ち読みした雑誌で、香水特集がありました。
「あなたにピッタリの香水を探そう!」っていう項目で、
いくつかの質問事項にYes or Noで答えていきました

で、辿り着いたのがコチラ!
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-15 14:18
今日のお昼はお弁当♪
モンターニャ」のお弁当の記事を見た翌日の朝、偶然かな、母親がお弁当を用意してくれてました。
というのも、今年4月から父親が職場に弁当を持っていくようになり、それに便乗した格好ですがね。ボクがお弁当にありつけるのは、条件があります。
1、おいらが早番の時
2、父親が弁当を必要としている日であること
3、母親の気分がノってる時

さて、今度はいつだろう?

弁当最高!
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-15 01:16 | Daily
超絶ソフトクリ〜ム♪
この夏のファッションアイテムとして、いちおうゲットしておきたかったのが、
ラコステのポロシャツ!
ってことで、夜勤前の時間に松坂屋へ・・・。

行ってはみたものの・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-13 03:41
酒、酒、酒。
約1ヶ月間つづいたW杯も今日で終わり。
社内でトトカルチョしていて、フランスに賭けていたけれど、
ジダンが退場になってから、もうどうでもよくなっちゃった。
案の定、結果は周知のとおりです。

この1ヶ月間、夜勤から帰ってくれば、W杯の中継をやっていましたから、
風呂上がりのビール片手に試合観戦♪
当然、体重増加傾向にありますが、そこは自分に厳しい「けんたろ〜」です。
今日もきっちり1時間、水泳で体を動かしておきましたよ。

ま、水泳の後は飲みですが・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-11 00:32 |
洗車
今後1週間、天気も雨はないような予報だったので、
日曜フットサルをさぼって、洗車してました。

クルマ変えて、初の洗車です
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-09 20:31 | Daily
ココロ 打たれる
5月30日に始めたブログもようやく1ヶ月を過ぎました。
凝り性、飽き性のB型男がよく続いたもんだなぁ。

連休初日
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-04 17:16 | Daily



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧