Top
<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
のんびり過ごしてます
夜勤あり早番ありの激務の4日間をやっと乗り越え、今日は「OFF」です♪
連休ではないけど、平日の1日だけのお休みって、けっこう好きだな〜。

休みのお決まりコース
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-30 18:21 | Daily
こりゃ、イケル!!
昨日、けんたろ〜お気に入りの洋服屋にて、スタッフの方と今後目指していくファッションスタイルの相談をしていました。次回、あるブランドの靴を目標だね!
な〜んてことを話しながら、スタッフがその靴が掲載されている雑誌を見せてくれました。
「Begin」って雑誌で、今月の特集でその靴が傑作・ランキングで2位になってたんです。
ふーむ、どれどれ1位はなんだろな〜なんて、見てみると・・・

は? これが1位??
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-28 05:43 |
居酒屋・くぅ太
昨日、ラボンバ・ベースボール部 第1回ミーティングを行いました。
今回の参加者は・・・山さん、くぅちゃん、まこつ、石川家夫妻、ぱやお、そしてオレの計7人。
会場は、ついに実現となりましたっ!居酒屋「くぅ太」でーす。

結論から言いますと
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-25 23:42 |
重なる出費
毎月、お財布事情はきびしいところですが、
今月は特にキツイ・・・

先月まで乗っていた自動車税・・・39,500円
(後から月割りで返金されるらしいがいつになるやら)
廃車にしたが、そのクルマのリサイクル料金・・・13,000円

そして、乗り換えたクルマの自動車税・・・44,500円
さらにこのクルマ今月車検だった・・・150,000円
そしてリサイクル料金・・・14,000円

ざっと計算しただけで、約25万円って!
大丈夫だろうか・・・、オレ。
クルマって持ってるだけでお金がかかるんだよね〜。
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-23 02:01 | Daily
ひさびさ
先週、大井川図書館で借りた本を返却する為に、支度をしていると・・・、
中学の同級生からメールが。
同級生 「今、仕事?」
けんたろ〜 「今日は、休みだよん」
同級生 「今日の予定は?」
けんたろ〜 「全くなし」
・・
こんなやりとりをしてたけど、めんどくさくなったので

TEL してみると・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-21 23:23 | Sports
アフター 17:00
仕事帰りに、職場の同僚3人でゴルフの練習に行ってきました。
向かった先は西焼津ゴルフガーデン「リンクス」。
うーん、やっぱりゴルフは楽しいですね♪
仕事の後ということもあり、リラックスでき心地良い汗をかくことができたなぁ。

今日のメンバーは・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-18 00:43 | Sports
今、コレがアツい!!!
たったいま、夜勤を終えて帰宅しました。
明日(といっても日付変わってるから今日か)は、早番なので、
あと6時間後には出社しなくちゃ・・・
こういう時は、夜食(酒も含む)は絶対食べてはいけないとわかってるのにぃ、
何気なく冷蔵庫を開けてみると、
なぁーんと、大好物が入ってましたぁ♪

まだぼくらが小学生だったころ、コレを食べていた父親をみて、
よくこんなもの食べてるよなぁ〜としか思っていなかったのにね。

そのものとは・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-17 01:29 |
こんな雨の日は
梅雨入りもしたし、今日も夜から雨降りそうだなー。
このジメジメとした湿気の多い時期は、暑がり屋のボクにはホントたまりません。
すでに我が家では扇風機を導入です(使ってるのはオレだけだが)

続きはこちら
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-15 13:55 | Daily
イメチェン
気付いた人いましたか〜?
ブログの外観を少し変えてみました。
「シンプル・イズ・ベスト」な感じです。
内容は乏しいから、せめて見た目だけはいいものにしたいなぁ。とね。
本当はもう少し、いじってみたいけど勉強不足でHTMLがよくわかりません。

明日、書店に行ってこよっと。
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-15 00:20 | Daily
室内履き
家で過ごしている時、普通のスリッパだとなんとなく暑苦しいし、
かといって、夏用のタタミ素材?のようなスリッパもあまりよろしくない。
もちろん裸足が気持ちいいけど、何か履きたいって気分の時もある。
・・・
・・・
前からいろいろ考えてて、やっと一つの答えを出せました。

その答えとは
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-15 00:13



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧