Top
カテゴリ:R.K.( 5 )
寝返りできたよ
久しぶりの更新。
プリンセスとの生活ももう半年。
ついに寝返りができました。
e0085629_1426598.jpg

誰が教えることもなく、できていた。
親が気づかないところでもしっかり成長しているんだね。
子どもの成長を見るのは楽しいな。

話は変わり。ケータイ事情。
友人らがiPhoneに機種変更していくのをみるたびに、
うらやましい気持ちが増幅します。
先日、テレビもsonyブラビアを買ったことだし、
XPERIAでもいいとも思うのですが、
アンドロイドケータイ=ウィンドウズ。に思えて仕方ないです。
マカー(Macを愛する人間)を自称する人間としては、
やっぱりiPhoneがイイ!

先日、docomoからは今後iPhoneが発売されないことが決定的となりました。
残す可能性は我らがauのみ!
なんとか希望を持って待ち続けたいと思います。
ソフトバンクではダメなんです(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2011-06-22 14:25 | R.K.
お食い初め
e0085629_384084.jpg

早いもので、プリンセス誕生から100日が経過。
一度も風邪をひかず、すくすく育ってくれていることに感謝です。
[PR]
by ktrgogo | 2011-03-31 03:10 | R.K.
おひな
e0085629_13411880.jpg

すくすくと、育ってくれてます
[PR]
by ktrgogo | 2011-03-03 13:39 | R.K.
帰還
ヨメ様とプリンセスが静養先から戻ってきて一週間。
あらゆるものが手探り状態のなか、暮らしが再スタートしましたが、
少しずつ生活のリズムを作れるようになってきました。

圧倒的に自分の時間というものはなくなりましたが、
それ以上に得るものがあり、
人生の階段を上がっているような気がします(笑)

全身で懸命に生きているプリンセスをみていると、
ゆっくりネットやっていたいとか、のんびり本を読んでいたいという
欲を優先しようとする自分を反省してしまいます。
e0085629_1322231.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2011-02-01 01:32 | R.K.
我、奮闘す
e0085629_2162687.jpg
プリンセスが生まれてはや1ケ月。
子育てはヨメ様と楽しみながら奮闘しております。

ポクはといえば、「ミルク作り」や「ゲップ出し」、「オムツ替え」はマスター。
あとは「沐浴」かな。抱えながら洗うのって難しいですね。
ついバタバタしてしまいます。

週末はお宮参りへ行ってきたのですが、
終始ぐずる事なく、おとなしくしていてくれて助かりました。
寒さに負けず、我慢していてくれてありがとう。

昼夜問わずギャンギャン泣かれて、寝つかせるのに苦労したり、
寝ていたくてもお世話のために、起きる瞬間はツライけれど、
この寝顔がすべて帳消しにしてくれるのです。
[PR]
by ktrgogo | 2011-01-12 02:16 | R.K.