Top
カテゴリ:酒( 55 )
フットサルに飲み。
07年のラボンバが始動!
今年からまたゴール、アシストを記録するって事なので、
またいい数字を残したいね。
前回の記録をつけていた時は、(驚異の)年間80ゴール、80アシストを記録。
あれから4、5年は経過しているけど、この記録を越えたい!!
e0085629_12573751.jpg

ちなみに今日は3ゴール、2アシスト!
幸先よいスタートじゃない?

夜は飲み
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-08 13:08 |
はるか、あゆみチャン おめでと〜!
土曜日、フットサルメンバーの「ハルカ」と「アユミ」ちゃんがご結婚されました!
わたくし、けんたろ〜は二次会から参加させていただきました。
二人の幸せな笑顔を見ていると、こちらまで幸せになってきたよ。
チラッと、式の写真を見せていただいたのだけど、
あゆみちゃんのウエディングドレスとても素敵っ♪
ハルカもあのルックスですから、似合ってたのは言うまでもありませんよね〜!

よく飲みましたヨ、懲りずに。
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-20 11:23 |
これぞ!花金♪
今日は早番勤務でした。
その後に沼津で飲むというめったにない計画があったのです。

昨年3月に沼津へ異動になってしまった先輩がいました。
その先輩の様子を見に行こうってことで、
職場の同僚に声をかけて「沼津で飲もう会」が実現!
早番の2名、休日の先輩1名、そして定年退職された大先輩3名の計6人で沼津へ。

遠かったけれど・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-11 02:45 |
オススメの酒
なかなか、自分にしてはハイベースな更新ですね。
オススメの日本酒が、我が家に入荷したので紹介を。

掛川の銘酒
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-22 01:38 |
ゆっくりと味を楽しむ
またしてもおいしいお店を教えてもらいました。
おいしいですよ〜、オトナな感じですよー。

女性陣なら知ってるかもね。
e0085629_21582550.jpg


コース満喫♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-19 22:32 |
おめでとうございま〜っす
capitan☆kecoさんがご結婚されました☆
本当にお似合いのカップルです!
これからも長い付き合いのほど、よろしくお願いいたします。(ペコリ)

2次会へ参加させていただきました。
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-09 03:05 |
ゴチになりますっ!
もうすぐ定年の会社の大先輩にお酒を誘われたのでゴチになってきました。
職場も離れているけれど、入社当時からけっこう可愛がってもらっており、
たまにすれ違うとその美食家の大先輩から、
美味しいお店をいろいろ教えてもらっていたんです。

大人のお店を2軒ほど
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-27 01:51 |
晩酌
ここのところ、毎晩飲んでまス。

「飲まなきゃやってらんねぇ〜YO!」
って思ってるわけでもないのだけれど、
なんとなく1日の締めくくりを酒でしたいような気分かな。

手が勝手に・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-24 01:10 |
再会
今日、浜松に住んでいる友人とごはんを食べにいった。
(正確にいうとオレだけ飲んだ・・)

この友人との出会いは、2年前にさかのぼる。
会社で出張扱いとして行かせてもらった「青年の船」という研修船でのこと。
9日間というグアムまでの往復の間、同じ部屋で過ごした仲間だ。
4人部屋だったが、残りの二人は愛知県と岐阜県の仲間なので、なかなか会う機会は少ない。

生ビールうまいね♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-21 00:20 |
ついに実現っ!!
去る土曜日、念願かなって「BAR・モンターニャ」へ行ってきました〜♪
お部屋はとってもハイセンス!
かといって、緊張感をしいられることもなく、
空気感はゆったりしており、居心地抜群な雰囲気でした。

雰囲気に酔いしれました
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-21 20:37 |



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧