Top
カテゴリ:酒( 55 )
ほぼ月1ペースで開催されている「チョイ飲み会」。
今月もしっかりやりました!
場所はチョイ飲みの代名詞!? 駿河区某所の居酒屋・くぅ太♪

女将の作ってくれる料理はもうホント美味しくて、これが楽しみなんだよねー!
本当にいつもごちそうさまですっ!!
そしてその絶品料理に負けじと全国各地の日本酒で揃え、充実のラインナップ。

気の置けない仲間たちとのお酒は本当にいいもんだ。
e0085629_1241659.jpg
e0085629_1245988.jpg

チョイ飲みのいい感じの雰囲気も手伝ってか、かなりハイペースで飲んだかも。。
翌朝、実に10年ぶりとなる「リバ○ス」をしたくらいだもんなー。
自分でもビックリ!!

酒の席で女将に教えてもらってやってみたのが「顔チェキ」!
ケータイで写真撮って、運営サイトへ送信するとコンピュータが判断してくれるそうだ。
おれに一番似ているという芸能人は・・・この人。
田中 圭クン
e0085629_137552.jpg

(画像・日本タレント名鑑より)

似てるって言えば似てる??(笑)いやー、どうなんだろう??
そのへんの判断はみなさんにお任せします。

以前バルセロナニスタでフットサルin名古屋にて、
KIRAさんに「マナカナに似てる!」って言われたときは衝撃でした・・(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-25 01:52 |
最強の組み合わせ
順調な回復をみせている左足・・。
傷口にあたらしい皮ができつつあるから、もうしばらくの辛抱だ。
お風呂も満足に入れないし、この一週間は心身病んでたよなー。

というわけなので、今日はゆっくりと家で静養してたんだけれど、
本読んでたらなぜか無性に焼き鳥が食べたくなっちゃってさ。
外が明るいうちからやってしまいました
e0085629_1483192.jpg

スーパーの入り口とかでたまに見かけるような焼き鳥屋で買ってきたのだけれど、なかなかの味だったなぁ♪

今度は外で「焼き鳥の会」を開催しましょーか?
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-17 23:59 |
久しぶりに同期で飲み♪
久しぶりに藤枝で飲んできましたー!!
4月の異動で県内各地にでていた同期が数名、本社へ戻ってきたことで、
久しぶりに飲み会を開催♪

やっぱり、同期入社で知り合えた仲間はいいね。
担当する仕事は違えど、入社当時からあらゆる研修をともにしてきた仲間。
個性あふれる楽しい仲間たちとの酒は格別にウマイ!!
同期の仲間って本当に大事だなって思った。
e0085629_161041.jpg

お店は同期の奥さんの両親が経営している居酒屋でした。
刺身がとくに美味しかったなぁ。お通しで「ながらみ」がでたのがうれしいネ!!
生ビール3杯、芋焼酎ロック4杯・・・・けっこういい気分。。

最後はハーゲンダッツでシメ!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-05-22 01:14 |
1日だけのG.W
みなさん、いかがお過ごしかな。連休使って、どこか出掛けました?
けんたろーは仕事ONLYですね(泣)

でも一日だけ、G.Wっていうか、G.D(ゴールデン・ディかな)らしい事といえば、
自宅で宴会を開いたこと。
お客様は所属する社会人サッカーのメンバー。
このチームは幅広い年齢層が特徴で、下は19歳から上はなんと65歳!!
65歳の方のプレーみたら驚くだろうなぁ。衰えという文字が見当たらないのよ。

今回けんたろーFATHER(オヤジもこのチーム所属)が招待した人達は、
みな酒癖がよくて本当に気持ちの良い人たちばかり。
地元中学の一つ上の先輩もいれば、親と同年代の人もいる。
人生の先輩方の話を聞けることはありがたいなと思う。
言葉に重みがあります。
e0085629_13551685.jpg

7時間続いた宴会。これだけ飲めばさすがに酔った酔った♪
ベッドに倒れるようにオチていきました・・ZZZ・・zzzzz。。。。
そうそう!こういう感覚が欲しかったんだ(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2007-05-05 13:55 |
ただ酔いたくて・・・春
いっつも、↑タイトル↑をつけるに苦労するんだよね。
べつに何でもいいけど、今の気分を正直に表してみました(笑)

最近、特に忙さを増す仕事。
職場での戦(いくさ)を終え、帰宅後の気分転換に欠かさせないのは、

「やっぱり酒といふこと」

一滴入魂
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-22 12:00 |
定例会
もはや定例会となっているチョイ飲み会!
場所はもちろん駿河区広野地区、某居酒屋にて開催。
今回はお好み焼きを堪能させていただきました♪♪
支度は全て女将がやってくれました。いつもありがとうです!

ついこないだ、お好み焼きの聖地・大阪でホンモノを食べてきたオイラ。
味にはウルサいよ!!ってことで途中、満を持して作ったけれど、
皆の評価は「中の上」といったところ。おかしいナぁ。

K賀酒塾・第3期生 誕生!?
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-14 14:39 |
久しぶりの男飲み
FCバルセロナで言えば、デコ的存在。
攻めてよし、守ってよしのトータルフットボーラー。
今日は我らがSCラボンバの大黒柱を送る会が開催された。
e0085629_0451322.jpg


だいぶ飲みました。
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-18 00:46 |
チョイ飲み会
また酒ネタ。
先日、駿河区広野地区でチョイ飲み会を開催♪

某居酒屋・女将の熱烈な?要望に答えまして、
けんたろ〜も腕をふるわせていただきました。(汗)

守備範囲はイタリー料理
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-12 22:57 |
酔い酔い♪
ラボンバフットサルをサボって、社会人サッカーチームの練習に参加。
毎回、紅白戦するんだけど、今日は本当に絶好調で4得点!!!!
かなり調子はいいらしい。

夜はチームメンバーで飲み♪♪
今日はその中でも主に若手5人でチーム御用達の居酒屋で一杯会。
汗かいた後の酒はウマすぎだよね。
あ〜、これだから酒はやめれん。(やめるつもりは毛頭ナッシング)

結局、19時開始の午前2時過ぎまで飲み。(こりゃ、仕事並みの時間ダネ)
やれやれ、今日もよく飲みました。
でも、まだまだ飲みたい気分なのだけれども。
ま、今日はこれくらいにしておこうかな。
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-12 03:18 |
プチ新年会
会社の同じフロアにいる同期や職場の気の合う人たちで、
プチ新年会を開催。
会場は駿河区某所マンション。
招待してくれたのはとてもオシャレな人だから、
初のお宅訪問でみんなでワクワク♪

期待どおりの空間を造られてた。またまた刺激を受けちゃったな。
楽しいよね、お宅訪問って!

昼間のお酒は侮れないゼ(酔)
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-15 22:36 |



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧