Top
カテゴリ:Daily( 138 )
重なる出費
毎月、お財布事情はきびしいところですが、
今月は特にキツイ・・・

先月まで乗っていた自動車税・・・39,500円
(後から月割りで返金されるらしいがいつになるやら)
廃車にしたが、そのクルマのリサイクル料金・・・13,000円

そして、乗り換えたクルマの自動車税・・・44,500円
さらにこのクルマ今月車検だった・・・150,000円
そしてリサイクル料金・・・14,000円

ざっと計算しただけで、約25万円って!
大丈夫だろうか・・・、オレ。
クルマって持ってるだけでお金がかかるんだよね〜。
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-23 02:01 | Daily
こんな雨の日は
梅雨入りもしたし、今日も夜から雨降りそうだなー。
このジメジメとした湿気の多い時期は、暑がり屋のボクにはホントたまりません。
すでに我が家では扇風機を導入です(使ってるのはオレだけだが)

続きはこちら
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-15 13:55 | Daily
イメチェン
気付いた人いましたか〜?
ブログの外観を少し変えてみました。
「シンプル・イズ・ベスト」な感じです。
内容は乏しいから、せめて見た目だけはいいものにしたいなぁ。とね。
本当はもう少し、いじってみたいけど勉強不足でHTMLがよくわかりません。

明日、書店に行ってこよっと。
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-15 00:20 | Daily
サムライブルー
今夜ついに対オーストラリア戦ですね!!
仕事しながら応援する事になりますが、仕事はせずTVの前に釘付けとなりそうです。
気分を高める為に、今日は代表ユニフォームを着て仕事しま〜す♪

e0085629_13271052.jpg

まずは、きっちり勝っていいスタートをきってほしい。
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-12 13:29 | Daily
雨ですね。
せっかくの日曜ですが、あいにくの雨・・いかがお過ごしでしょうか?
ボクは土、日またも連休♪ですね。(今週、3日しか仕事してないYO)
昨日のサッカーの疲れを回復する為、今日は1歩も外にでないで過ごしてますよ〜♪

昨日、石川家嫁モンターニャから藤枝・奥地で開催されるホタル祭を
ススメていただいたので、計画していたわけです。
時間の都合上、間に合わなくなってしまい、
残念ながら今回はホタル祭は断念となりました(泣)
祭はいけませんでしたが、平日でも普通に見れますよねっ??

モンターニャ>直メール、ありがとうございます。昨日のホタルいかがでしたか?
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-11 16:28 | Daily
お夜食
空腹を感じつつ帰宅すると、台所に夕飯の残り物がちらほらと。
食べようか、食べまいか・・・
夜勤で帰ってきた時は、こうして己の欲求と戦ってます。

今日は残り物でカボチャのあえものがあったので、
初めてカボチャスープを作ってみました(作業時間4分)。
e0085629_352093.jpg

健康的な感じでしょ? (自己満足♪)

適当にバター、牛乳、塩こしょうでまぜただけなのに、それなりにオイシかったよなぁ☆
これを機に、料理できる男を目指してみるのもありかなと。
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-10 04:04 | Daily
休息
e0085629_13531021.jpg

昼からビール飲んじゃったから、もう午後の行動は限られちゃうなぁ。
まあ、たまにはこんな日もあってもいいよね。
昨日、横浜で一人暮らし中の弟が、こちらで音楽関係の打ち合わせがあるとかで、
久しぶりに帰ってきたから、今日の夜は家族5人で久しぶりに飲みに行ってきまーす。
うちの家族は妹以外は、お酒大好き人間!

ビールの美味しい時期になってきましたねー、「居酒屋くぅ太」に行きたいなぁ。

さて、買いこんだ本をもう少し読んで、サッカーの練習に行ってきます(自転車で!)
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-04 14:07 | Daily
ついに初ブログ!
半年前にブログを開設したはいいけれど、その間全く投稿せずにいました。
このたび5月30日で29歳を迎えたのを境に、放置していたこのブログをしっかりやってみようかと決心してみたよ。まずははじめの1歩ということで☆
e0085629_0204343.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2006-05-30 09:09 | Daily



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧