Top
カテゴリ:Sports( 58 )
自主トレ
今週の平日フットサルは夜勤で行けないため、
一人自主トレしておきました。

無性に汗かきたくて・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-06 03:11 | Sports
またフットサル
日曜日にあれだけやったのに、また蹴ってきました。

フットサル三昧
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-13 01:31 | Sports
スポーツの秋編
日曜日。
暑さの中、フットサル4時間やってしまひました。
9月とはいえ、まだまだ残暑厳しい時期ですね〜。
日曜日もピーカン(死語?)でした。
日焼け止めをたっぷり塗りたぐり、いざ出陣!

体重も落ちる落ちる。
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-12 01:09 | Sports
岩盤浴デビュー!!
つ・い・に・岩盤浴です!
夜勤明けでしたから、お昼に起きまして軽くご飯をいただき、
本日のメーンイベント「岩盤浴」です。
訪れたのは西焼津駅からほど近い「笑福の湯」。

ハマりそうな予感大♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-04 01:47 | Sports
ひさびさ
先週、大井川図書館で借りた本を返却する為に、支度をしていると・・・、
中学の同級生からメールが。
同級生 「今、仕事?」
けんたろ〜 「今日は、休みだよん」
同級生 「今日の予定は?」
けんたろ〜 「全くなし」
・・
こんなやりとりをしてたけど、めんどくさくなったので

TEL してみると・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-21 23:23 | Sports
アフター 17:00
仕事帰りに、職場の同僚3人でゴルフの練習に行ってきました。
向かった先は西焼津ゴルフガーデン「リンクス」。
うーん、やっぱりゴルフは楽しいですね♪
仕事の後ということもあり、リラックスでき心地良い汗をかくことができたなぁ。

今日のメンバーは・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-18 00:43 | Sports
久々、サッカー
今日は午後から、フットサルチーム「SC LA-BOMBA」のメンバーで、
サッカーの試合を行いました。
それにしても今週はサッカー漬けの日々だったなぁ。
1週間で3日もボール蹴ったのは、ここ何年あっただろうか・・・
自身の出来は、いまいちだった感がしたけれど、数字をみると2得点!
悪いなりにも得点はちゃっかりとっているところが俺らしいかなと(笑)

カイザー・ヤマ◯チが今回、会場、相手チームの手配などしてくれたおかげで
みんな楽しくプレイすることができたね。お疲れさまでした。
今月、「居酒屋くぅ太」行くからね。よろしくっ!!
日程に関してはまたメールするよん。
e0085629_141015.jpg

写真は、最終セットのゲームで人数オーバーにて、ベンチに下がったノキ。
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-11 01:43 | Sports
疲労
昨日は平日組フットサル「エラスティコ」がありました。
最近、好調をキープしていたけれど、
試合前から今日はなんとなく予感がありました。体がサエナイと!
先週は、◯賀Extreme(覚・醒)と、
先週の動きが嘘のような昨日のフットサル。
理由は2点ほど。
その前日には静岡でサッカーをしたことによる疲労蓄積。
来ると言って来なかった「ぱやおくん」の欠場による交代者なしの状況。
しかし相手チームから、一番うまい選手がずっと助っ人で入ってくれましたら、
始終試合を有利にすすめることができたのは良かったね。
ボクも悪いコンディションながらも、ハットトリック達成☆

さて、土曜日もサッカーだ! 大丈夫かなぁ・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-09 13:14 | Sports



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧