Top
カテゴリ:Sports( 58 )
名古屋遠征に向けて
平日のフットサルへ。
最近、自分でも驚くくらいカラダの調子がいい!
欲を言えば、もう2キロ体重減らせば、完全体になるんだけども。

今日もハットトリック達成
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-09 01:55 | Sports
濃い一日。
「今日できることは明日に延ばすな」って言葉があるから、
もう疲れて、眠くてしかたないけれど、更新しよっと。

今日は朝の6時起き!
日曜日では絶対考えられない時間帯の起床となりました。

長い一日の始まり。
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-04 22:59 | Sports
体改造へ向けて
正月からの暴飲暴食が祟ったのか、
最近、いまいち体が引き締まっていない・・・

オイラの場合、太ってくると顔から現れてくるようで、
ほっぺたがぷっくりしてきちゃったよ。

案の定、避けていた体重計にのってみると、
ベスト体重から5キロ増!!
マズいぞ!けんたろ〜!!(汗)

早速、トレーニング
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-23 00:10 | Sports
終わりよければ全てよし
今年最後のフットサルへ参加。
1年を締めくくる試合では、GOALを決めてスッキリしたいもの。
パサーを自称するけんたろ〜も今日はいつも以上にゴールを意識。

その思いが通じたか、先制点を決めちゃった!!(イエーイ♪)
その後も2アシストをマークしたし、チームも11対5で勝利!
白星で締めくくって、よかった!!

やまさんはハットトリックも決めちゃうし、気持ちよく年越せちゃうネ♪
e0085629_1236619.jpg

↑は我らが守護神のマコツ。敵にドリブルでかわされるも、
ノリが執念の右足一本でのクリアシーン。
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-29 12:38 | Sports
Golf in つま恋
ゴルフ行ってきました。
今回のメンバーは「以前」と同じです。
舞台は「つま恋」。
ここはショートコースのみの全9ホールで、
どのホールも距離は短いため、初心者にはまずここを紹介したい。

前日の天気予報では50%の降水確率・・・。
今日、一日曇空でいてくれた天気に心から感謝デス♪
そして今日は「祝日」ってこともあって、
混雑を予想した今回のメンバーは、焼津を朝8時に出発。
9時にはコーススタートしようというほど気合い入りまくり!!

ゴルフに温泉と
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-23 22:22 | Sports
社会人サッカーデビュー
去年から地元の社会人サッカーチームへ登録していました。
チームの練習には顔を出していたけれど、
試合の方は勤務の都合上、なかなか参加できないままでしたが
去る日曜日、やっとこさデビューしました。
e0085629_13435012.jpg


鮮烈デビュー!?
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-07 13:46 | Sports
とある風景
仕事前に軽く泳ぎたくなったので、プールへ向かいました。

こんな田舎で・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-02 01:10 | Sports
ラボンバ野球部・本格始動!
昨日、ついに初の公開練習を行いました!
プレイングマネージャー(選手兼監督)という大役のけんたろ〜ですが、
一番遅い到着でしたね。
場所は、静商裏の安倍川河川敷。
いやー、なつかしい!何も変わってないなぁ。

今回の参加者は・・・
山さん、capitan、アリマラ、ぱやお、のり、
ヒサヲ(10年ぶりの再会)、露出鬼、けんたろ〜。
ユミさん、マキロン、トモちゃん、たまちゃん、はなちゃん、しゅうくん。

特別助っ人枠
けんたろ〜の職場の先輩のしげたさん、うんのさん。
e0085629_223329.jpg


みんなうまいよ
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-29 22:06 | Sports
ゴルフ決戦!
職場の同僚ら4人で、静岡市内の大谷ゴルフセンターへ。
ここは練習場と、ショートコース18ホールがある。
結果を言ってしまえば、予想どおりの1位。

今回のメンバーなら、順位うんぬんよりも
自身の課題点を確認したかったからね。

暑かったです
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-13 13:28 | Sports
ゴルフ練習
今週、職場の仲間でショートホールへ行くため、
仕事前に打ちっぱなしへ行ってみた。
e0085629_195745.jpg


トップはオレに決まりだが・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-09 19:57 | Sports



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧