Top
Vesper
先日「ポニョ」以来、実に久しぶりに映画館へ行ってきました。「ワールド・オブ・ライズ」、CIAとか情報諜報機関好きにはなかなか楽しめました。ディカプリオも好演。
で、今週には待望の「007」シリーズが始まります。
「ダンディズム」、「アストンマーティン」、「ボンドガール」等々、007を語るうえでボンドの魅力をあげたらキリがないかも。。そんなボクも上映に合わせて気分を上げる為に馴染みのBARで「ボンドマティーニ」を作ってもらいました。
ゴードンズのジンと、ロシア産ウォッカ、そしてキナ・リレから作るカクテルらしい。現在キナ・リレは製造中止らしく後継銘柄で代用。飲み口はすっきりとクリアな味。それでいて濃くなんともダンディ!
e0085629_12575724.jpg

殺しのライセンスはいらないけれど、ボンドガール欲しいです(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2009-01-21 12:59 | Daily
<< Gym日記改め、WorkOut日和 今年もお願いします >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧