Top
2008.12.31
2008年もたくさんの出来事がありました。
たくさんのGym友ができ、世界は広がりました。
マラソン、ゴルフ、ヨガにハマりました。
体脂肪は1ケタ台にまで引き締まってしまいました。
仕事も真面目にやりました。
そして・・・たくさんの買い物もしました。

いろいろな出来事がありましたし、誘惑もありました。
しかし、最後まで自分の内なる声に耳を傾けて行動しました。
明日からも自分の素直な気持ちに従って生きていこう

瞬間の集積が「時間」であり、
時間の集積が「人生」であるなら、
ポクは「瞬間」を生きたいと思うのです。
e0085629_1232533.jpg
ここを訪れてくれる方に素敵な年となりますように

[PR]
by ktrgogo | 2008-12-31 12:31 | Daily
<< 今年もお願いします Rauhaisaa Joulua >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧