Top
つぶやき Vol.1
朝バナナダイエットなるものが、ブームらしいですね。
このダイエット法がどんなものかは全く興味ないけど、いつの時代も「やせる」というのは大事なものらしい。
オレに言わせればそもそも何かを食べて痩せよう!
っていう考え自体がどうなのよ?って感じです。
そんな風に痩せたところで一時的なものなのでは?

筋トレして基礎代謝上げて、
脂肪を燃やしやすいカラダを作り、有酸素運動。
そしてバランス良い食事。
体脂肪燃やせば必然的に痩せる(引き締まる)のにね。
この方が断然メリハリのあるボディ、
健康なカラダづくりだと思うけどなぁ。
別にGymなんて行かなくたって、これくらいできる事だよなと。
太っただの、痩せただのとそんなこと自己管理能力次第でしょう・・
e0085629_0494647.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2008-10-15 00:49 | Daily
<< Golf Diary Vol.9 In Tokyo >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧