人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ECO
「ECO」が騒がれている昨今、わが妹も「eco検定」なるものを受験するとかで日夜、机に向かっているわけです。一体どんな内容かは分からないけれど、これからの時代を生きる人にとってecoする事は必須なのかもしれません。そして地球の未来の為にも・・
う〜む、オレが書いてみてもどうも説得力がないような。。
きっと同じ事を思った人もいるだろう、書いてる本人がそう思ったのだから(笑)
とはいえ「eco」。オレもやるぞと、My箸から。
行きつけのMes poteriesにてMy箸を注文しはや3ヶ月。やっと到着。
My箸を使うとデザート一品サービスしてくれたり、食後にMy箸を洗ってくれるお店もあるようだ。気をつけるべきはオンナノコとのデート時。自分だけMy箸を出して食べるってのは相手が引いてしまう可能性大、ここでは出さないほうがよさそうだ(笑)
ECO_e0085629_23475279.jpg
トーゼンこだわりました、漆仕上げのこの箸。環境うんぬんよりオレがまずやるべきは財布の「eco」か??と、うまくまとまったところで今日はシメよう。
by ktrgogo | 2008-07-29 00:04
<< touch Golf Diary Vol.7 >>