Top
Golf Diary Vol.7
この時季のゴルフは「暑い!」っていう言葉では片付けられないけれども暑い。。
むしろこの暑さをも楽しんじゃえと本コース第4戦。
今回の舞台は第3戦のリベンジを果たすべく前回同様「掛川グリーンヒル」です。
初めてキャディさんをつけてのラウンドでしたが、いやいやこれが本当に助かりました。ボールをすぐ見つけてくれるし、距離や芝のラインを教えてくれたりと、プレー以外の進行もよくスムースにラウンドできた。結果、前回スコア「110」を大幅にきる「103」!
e0085629_10461824.jpg

あの時OBしなければ・・、あそこでダフらなければ・・・、100切ってたな。
なぁ〜んて、後で思い返してみてもその時は必死でやったじゃないか、自分と闘ったじゃないか!と、自身の頑張りを労った今回のGolf Diary。

さぁ、ついに見えてきましたヨ「100切り」の壁が(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2008-07-24 10:54 | Sports
<< ECO 完全OFF >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧