Top
完全OFF
ここ3週間に7回もお酒の席がありました。自分に厳しくトレーニングしていてもこれだけあるとさすがにキツい!財布もキツい!!今日は肝臓休養日とし、ラン1時間、スイム1時間、ゴルフ1時間とみっちりカラダをイジめてきた。
夕空の下、海沿いの道をキマグレンの「LIFE」聴きながらランしていると、なんとも言えない気分になっちゃった。やる気に満ちていくような、それでいて切ないような・・自分を見透かされているようだ(笑)
e0085629_225717.jpg
そうそう。ヘッドスピードを計測したら、使用中のドライバーが全く合っていないことが判明。オイラのポテンシャルが発揮できていないものを使っていたとはねぇ。ショック。。
[PR]
by ktrgogo | 2008-07-18 23:05 | Daily
<< Golf Diary Vol.7 relax >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧